亡くなった子に ありがとうを伝える

forget-me-not勿忘草の写真 あのねブログ

こんにちは、猫専門のアニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

2019年8月の企画として「亡くなった子に ありがとうを伝える」あのね=アニマルコミュニケーションを行ないます。

※こちらのセッションは、猫さんだけに限らず、ワンコさん・ウサギさん等、動物のご家族なら種別は問いません。また、何年前に亡くなった子でも、セッション可能です。

一緒に暮らしたあの子に、今だから伝えたいことや、伝えそびれたことがありませんか。

長年の保護活動で沢山の猫さんを見送った経験のある赤ツナギが、心を込めて、亡くなった子へ、飼い主さんからのメッセージをお伝えします。

同時に、亡くなった子から飼い主さんへのメッセージを受け取って、飼い主さんにお伝えします。

 

我が家で看取った保護猫・たまおくん。

セッション代金は、¥10,000です。

亡くなった子のお名前・性別・性格・エピソード・伝えたいことをお知らせ下さい。

お申し込み頂いた後、こちらから受付完了メールをお送りしますので、そのメールに亡くなった子の写真をお送り下さい。

亡くなった子も、飼い主さんに伝えたいことが、あります。どうぞ受け取って下さいね。

 

今年亡くなった、元・保護猫のちりこちゃん。

お申し込みは、こちらからどうぞ。
受付期間終了しました。たくさんの方にお申し込みいただき、ありがとうございました。

追記
通常メニューとなりました!興味のある方は下記からどうぞ

亡くなった子にありがとうを伝える