猫の日キャンペーン、ありがとうございました

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

6月の猫の日キャンペーン。無事終了しました。

 

 

Twitterの投稿に書いてます通り、当日の朝に「今日、22日やん!猫の日キャンペーンの日やん!!!」と思い出して、慌てて投稿したのでした。

 

いやもうホンマ、朝から冷や汗かいたわ…そうなんです、自分が悪いのです。

毎月22日の猫の日キャンペーンを楽しみにしてはる方、スイマセンでした。

7月は忘れんようにしまっさかいな!!!

 

 

赤ツナギの感想

 

今回のキャンペーンでは、毎度ご参加下さる方も多く、前回との違いなど、面白かったです。

また、飼い主さんからの愛情を受けて「僕も私も、大好きだよ!」とのお返事と、気持ちの密度が高かった印象でした。

 

何匹か、亡くなった子も居ましたが、飼い主さんのことを覚えていたり、忘れててもすぐ思い出してくれる子がほとんどでした。

どの子もみな、飼い主さんの現在の心身の健康を、気にかけてくれましたね。

優しい子達ばかりでした。

 

 

 

アンケートの結果

キャンペーンご参加下さった方には、アンケートをお願いしています。

今更聞くまでもないけどな!ということもあれば、ちょっと聞いてみたいことも盛り込んでみました。

慌てて作成したので、ちょっと内容アレですが、ご勘弁お願いしまっさ!

 

 

キャンペーンを

 

 

待ってました!!のご意見が多かったですね。

お待たせしてスイマセンっしたぁ!!

 

楽しみにして下さる方が沢山居てはって、私も嬉しいです。

ありがとうございます、おおきにです!

 

 

 

キャンペーンの内容は

 

今回も、ご満足頂けて良かった…。

何しか、短時間に集中して次々とあのね=アニマルコミュニケーションしてますので、いささか雑です。

後で読み返して「言い方…!!」と、自分で突っ込むことも、しばしば。

わかりにくいなと思われた時は、お知らせ下さい。

後程改めてご説明しますね。

 

もっと詳しく知りたい方は、飼い主さんの愛情を伝えるあのね をご依頼下さいね。

 

 

 

22日を忘れていた赤ツナギを

みなさん、お優しい…。
 
「ウンコ踏んで反省せよ」言われるやろ思ってましたわ。
今月7月の22日は、忘れませんからね!!
 
 
 
 
 
 

キャンペーンに参加した理由は?

 

このキャンペーンが好きだとおっしゃって下さる方が多いのは、嬉しいですね。

 

飼い主さんの愛情を伝えるのは、アニマルコミュニケーションの基本です。

あのね=アニマルコミュニケーションをする時は、一番最初に必ず飼い主さんの愛情を猫さんに入れます。

 

そうすることで、猫さんの心身の状態を知ることが出来ますし、何より猫さんの緊張がほぐれます。

お話するんなら、リラックスして欲しい。飼い主さんの愛情を私からも伝えたい。

 

飼い主さんと猫さんの気持ちをツーツーにする大事な手段です。

毎回心を込めて愛情をお伝えしてますからね!!

 

 

参加人数を

 

増やして欲しい方が、多かったですね。

Twitterでのご参加は、毎回22名頂いてますが、ブログ経由からは常に空きがあります。

 

Twitterのように即時応答ではなく、他の方の目に触れない形(メールでのご報告です)になりますが、それで良ければブログからご参加下さいね。

 

他の人から観られるのイヤン!という方は、ブログ経由から、是非どうぞ。

 

ちなみに、ブログからのご参加の場合、ちょっとだけ内容を濃くしています。

 

 

飼い主さんの愛情を伝えるあのねは ¥2000ですが

 

ご存知の方も多いですが、知らんかったわ〜な方も、結構おいででした。

 

私が提供するメニューで、一番お値段安いのが、飼い主さんの愛情を伝えるです。

 

気軽に受けて欲しいのと、猫さんが望んでいるのは、やはり飼い主さんからの愛情です。

ちょっと気持ちが頑なになった時や、病気や怪我で治療中で気持ちが荒れている時、引っ越しや里親さんにお渡しする前後にも有効ですよ〜!

 

 

 

あのねを猫友さん・保護主さんへプレゼントするとか

 

あったらいいね!の、ご意見が多かったですね。

 

コレ実は、常連さんから提案されていました。

 

保護活動している方やお店の猫さん達、飼い猫さんのことで悩んでいる猫友達にプレゼント出来たらなと、ご要望頂いていました。

 

飼い主さんからのご依頼でないと受付しないのですが、プレゼントされる飼い主さんが了承して下さるのなら、可能かなと。

ちょっとこの件は、前向きに考えておきますね。

 

 

 

赤ツナギに伝言ありましたら、どうぞ

 

・いつもありがとうございます。他の猫さんのリプライ観るのも楽しみです!

・私にだけベッタリだったのが、主人や子供にもちょっと寄っていくことも…❤

・そのうち、正式に依頼すると思います。

・このキャンペーンが大好きです!

・一言お願いしてすいません。

・今回はしないのかなと思ってました。

その他諸々と、ありがとうございます。全て拝読致しました。

 

私もこのキャンペーンは大好きなのですが、みなさんも大好きで楽しみにして下さってて、嬉しいです!

ちょっとやり過ぎかな…と思う内容もありますが、キャンペーンやし、えぇやろ!!!ということで、やってます。

 

そのうち必ず、正式に依頼するのだぞ…🔥  なんちゃってー!!!!

 

何しか、あのね=アニマルコミュニケーションをまずは体験して、楽しんで頂くのが目的なので、どうぞ来月いや今月も一緒に楽しみましょうね。

 

ではまた、7月22日に。

よろしくお願い致します❤

 

 

正式にご依頼したい方は、こちらからどうぞ〜。

 

面倒くさ! 速攻で愛情伝えるの頼むわ!!と言う方は、こちらからどうぞ!