22キャンペーン開催しました

2020年3月22日

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

もう3月も半ば過ぎたっちゅーのに、またもや今更な記事です。
ゴメンやしておくれやっしゃ!!

 

 

猫の日キャンペーン

2月22日に、ふと思い立って、キャンペーンを開催しました。

 

先着22名の飼い主さんに「飼い主さんの愛情を伝える」セッションの触り部分をご提供するっちゅーシロモノでした。

 

TwitterとFacebookで、それぞれキャンペーンをかました、いや開催しました。

 

Twitterでは続々とお申し込み頂きましたが、Facebookでは2人の飼い主さんのみ。

何や、この違い(笑)



お申し込み下さった飼い主の皆様も楽しんで頂けた様子で、私もめっちゃ楽しかったです!!


そん時のツイートが、こちらです。

 

愛情を受けてどんな表現をするのかは、猫さんそれぞれ。

今回のキャンペーンで初めて観たパターンも複数ありました。



スキルアップにもなったし、毎月やろうかなと!!!

 

で、今後の猫の日キャンペーンの予定です。

 

 

毎月恒例、猫の日キャンペーン

毎月22日を猫の日キャンペーンの日として、「飼い主さんの愛情を伝える」セッションを先着22名様にご提供します。

※3月は、23日にキャンペーン開催します!!

 

無料です!

 

・アニマルコミュニケーションに興味がある方

・赤ツナギのアニマルコミュニケーション=あのねがどんなんか、体験したい方

・無料やったら、したってもえぇでな方

・毎度やけど、お願いします!!な方

 

どんな方でも結構です。

ご自身の飼い猫さん、または保護猫さん限定です。

 

 

お申し込み方法

キャンペーン当日に、FacebookとTwitterそれぞれに、キャンペーン開催開始投稿をします。

その投稿記事に、コメントで返す形でお申し込み下さい。

コメントには、猫さんのお名前と写真を書き込み下さいね。

 

宜しくお願い致します!

 

 

ご注意と お願い

 

ご注意

①猫の日キャンペーンでご提供するのは「飼い主さんの愛情を伝える」セッションの一部です。

聞きたいことや体調の判断は致しません。

単に、飼い主さんからの愛情を受けて、猫さんがどんな反応や表現をしたかをお知らせします。

 

 

②ご自身が一緒に暮らしている猫さんに限ります。

友達や知り合いの猫さんに、お願い!というのは、お断りしています。

飼い主さん・保護主さん、ご本人さまからのご依頼のみ、承ります。

 

 

お願い

キャンペーン参加された方は、アンケートをお送りしますので、ご回答お願い申し上げます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

キャンペーンでなく、正式に「飼い主さんの愛情を伝える」をお申し込みされる方は、こちらからお申し込み下さいね。