猫の日キャンペーン、おおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

8月22日の「猫の日キャンペーン」、無事終了しました。

 

その時の様子は、こちら!

 

今回は、Twitterから23名の飼い主さまが、ブログ経由では3名の飼い主さまが、ご参加下さいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

気になるところから読む

キャンペーンを終えて

今回のキャンペーン前のお盆休みに、室内で熱中症になってしまったワタクシ。

普段、ガソリンスタンドで暑い外メインで仕事して、用心養生して過ごしているので、熱中症にまでになったことは、ありませんでした。

 

せやのに、涼しい室内で、猫達と半日イチャコラして寝てただけで、熱中症になるっちゅーね…。
幸い、治療してボチボチ復活してますが、キャンペーン中は、まだ少し、しんどかったのです。

 

そのせいなのか、たまたま土曜でガソリンスタンド業が暇だったせいか。

我ながら、テンション高くキャンペーンをやってました。

 

やりながら「あ、コレやり過ぎちゃう…無料の範囲、超えてる」と思うこともあったのですが「えぇわ!キャンペーンやもん♪」と、テンションに任せて進めました。

 

基本、キャンペーンでは飼い主さんからの愛情を猫さんに伝えて、その反応を観て報告するのみです。

 

猫さんへの質問や、伝言を伝えて欲しいというのは、正式なご依頼時は対応しますが、キャンペーンではスルーさせて頂いてます。

 

でもまあ、ちょっとお答えするぐらいは、えぇか!!っちゅー感じで、今回行いました。

 

さて、皆さんは、どうでしたか?

あんなモンで良かったでしょうか?

 

良かったら、ご感想お聞かせ下さいね〜!!!

 

飼い主さんからの愛情を伝えるあのねセッションお申し込みは、こちらからどうぞ。