猫の日キャンペーン終了しました

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

今更ですが、明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますえ!!!

 

 

12月の猫の日キャンペーン

 


で、12月の猫の日キャンペーンですわ。  

ご参加くださった飼い主の皆様、ありがとうございました。

 

その時のツイートが、こちらです。

いつもは、毎月「22日」に、猫の日キャンペーンするんですが、今回のみ20日に開催しました。

 

ワタクシ、実家の兄姉妹とガソリンスタンド業してまして、いつもは暇なスタンドも、12月は忙しいのです。

22日の開催は難しいと判断し、今回はスタンド休みの20日(日)に変更しました。

ご理解ご了解くださって、ありがとうございました。

 

 

キャンペーンを終えて

 

毎月キャンペーンをしていますが、回を重ねる度に、何かしら得るモノがあります。

 

今回は、あのね=アニマルコミュニケーション時に、音を聞くことが出来ましたよ!
それと、飼い主さんからの愛情を受けて、風で表現する子がとても多かったです。

風、光、波、音…自分の感情を表現するのに、そういったのを使う子が多い印象でした。

 

すると、フォロワーさんから、こんなツイートが。

ほほ〜、ワシャ知らんかったけど、ちょうど時代が変わる時やったのか…!

アニマルコミュニケーターやのに、スピリチュアル的なこと、興味沸かないワシ。

スイマセン!!

 

でも、言われてみると、なんとなーくわかる感じ、ある。

令和に入って、「昭和とちゃうぞ、令和に何言うとんねん」ってセリフ、よく聞きますよね。

人の価値観も、変わって来てる。 実感ある人、多いんやないでしょうか。

 

風時代、波に乗る、情報の共有、好き嫌い等で判断しない等々、中々面白いことになりそうな。

興味ある方は、この記事どうぞ。

 

何しか、来月1月22日も、また宜しくお願い申し上げますえ〜!!