猫の日キャンペーンおおきにです

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

22日の猫の日キャンペーン、楽しんで頂けましたでしょうか。

 

 

赤ツナギの感想

今回は、飼い主さんから受けた愛情が、光になる子が多かったですね。

光になる場合、愛情を実感している・精神が安定している傾向だそうな。

 

光り方や光の動きにも、それぞれ意味合いがありますが、一概に「こうだから、こう」とは言えない場合もあります。

 

キャンペーンなので、こんなんでしたー!で終わってますが、正式なご依頼だと、そこんとこを考慮して、あのね=アニマルコミュニケーションをします。

 

この子が何を感じ、どう思っているのか。

飼い主さんに伝えたい思いがあるのか、思うことはあっても知って欲しいと思っているかどうか。

可愛い飼い猫のことを全て知りたいと飼い主さんが思っていても、猫さんの方は「そこまで知って欲しいと思ってないんやけど」な場合、結構あります。

 

なので、猫さんとあのね=アニマルコミュニケーションしても、飼い主さんにはお伝えしていない内容って、意外に多いのです。

 

猫さんが「それはあの子(飼い主さん)には、言わんといて」というパターン。

私が「これは飼い主さんには伝えんほうがえぇな…」というパターン。

知らない方がいいことも、あります。

 

私は猫さんと飼い主さんの良い関係作りに尽力したいので、言うたら関係がこじれそうな内容や

飼い主さんがショック受けるであろう内容は、お伝えしません。

 

逆に、飼い主さんには辛いけど、知ってもらって改善してもらわなーアカン場合は、お伝えします。

 

そんな場合も、対処法などをお知らせしますので、是非お試しくださいね。

 

 

ではこれからも、猫さん達と心豊かに日々楽しんでいきましょうね。