2月の猫の日キャンペーン開催します

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

早や、今月も22日。

毎月22日恒例、猫の日キャンペーンの日ですよ~!

 

 

猫の日キャンペーンて、何ぞ?

私が提供している、あのね=アニマルコミュニケーションの、ほんの一部を体験するキャンペーンです。

無料で行います。

 

あのねでは、まず最初に飼い主さんからの愛情を猫さんに注ぎます。

飼い主さんから注がれた愛情を、猫さんがどう受け取るのか、受け取った愛情をどう表現するかで

その子の現在の体調や心境を判断しています。

 

キャンペーンでは、飼い主さんからの愛情を注がれて、猫さんがどう受け取り表現するかを

お試し頂けます。

その際の体調や心境については、特にお知らせしませんが、ぽろっと言っちゃうこともあるかも?

 

猫さんによって、受け取り方や表現方法は違うので、中々面白いのです。

 

 

注意事項~参加前にご確認下さい

●ご自分の飼い猫さんについてのみ承ります
餌やりしている外猫さんや、お友達の家の猫さんはNGです。ご了承ください。

●脱走・迷子になってしまった子は対象外です
飼い猫さんであっても、脱走してしまった子や迷子の猫さんとは、あので出来ません。ご了承ください。

 

参加方法 2種類あります

 

① Xのリプ欄からのご参加

定員:先着22名の飼主さま

22日の朝8時に「猫の日キャンペーン開催します」と私が投稿しますので、その投稿にリプライして下さい。リプライで猫さんのお名前性別写真を添付して参加表明してくださいね。

Xですので、私からの報告もリプライとして公開されます。
他の猫さん達が、どんなふうに受け入れて表現しているかもお楽しみいただけます!

 

② 当サイトのブログフォームからのご参加

定員:先着10名の飼主さま

22日にキャンペーン開催をお知らせするブログ記事を公開します。
そちらにお申し込み用のフォームを設置しますので、フォームにご記入・送信して、ご参加下さい。


    こちらは、メールであのねの報告をお送りしますので、内容は私と飼い主さんが知るのみです非公開ですし、Xのキャンペーン後に行いますので、少し報告内容を濃くします。

     

    では気軽にご参加くださいね。

    あのね=アニマルコミュニケーションを、一緒に楽しみましょうね。

     

    え、無料なんて申し訳ないわ!!な方や、キャンペーンでは物足りない~!な方は

    是非、正式なご依頼を、宜しくお願いいたします。


       亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね