5月の猫の日キャンペーン開催します

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。毎度です。

 

1か月、あっという間ですねえ~! 22日ですよー!

 

毎月22日は、私のあのねメニュー「飼い主さんの愛情を伝える」のほんの一部を

無料で、人数限定で行っています。

 

先月の様子はこちらからご覧ください。

 

4月のあのね

 

 

 

 

猫の日キャンペーン 内容

キャンペーン参加は、2通りあります。

 

Twitterから参加の場合

22日の午前中に、私が「猫の日キャンペーン開催します」とTwitter投稿します。

その投稿にリプライ(返信)する形で、猫さんのお名前・性別・写真を書き込んでください。

参加人数は、22名の飼い主さまで、先着順です。

 

返信は、順次書き込んでゆきます。

Twitterでの参加ですので、猫さんの名前や性別、写真、私からの返信も公開されます。

 

他の方の猫さんがどう反応しているのかが見れて、中々楽しいですよ!

 

 

ブログフォームから参加の場合

 

この下にフォームを記載します。そのフォームに必要事項を記入・送信してください。

こちらは参加人数が10名となります。

 

返信はメールにて行いますので、内容を知っているのは私と参加者さんのみです。

Twitterの参加者さん全員に返信した後に、フォームからの参加者さんに返信しますので、遅い時間のメールになります。

ご勘弁下さいね。

そのお詫びと言ってはなんですが、内容を少し濃くしています。

 

参加フォームはこちらです。複数の飼い猫さんが居る場合は、猫さん毎にフォーム記入送信お願いします。


     

    では皆さん、キャンペーンご一緒に楽しみましょうね!

    ご参加お待ちしております。