5月の猫の日キャンペーン開催します

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

さ、今月も22日がやってきました。

猫の日キャンペーンでっせ〜!!!

 

 

猫の日キャンペーンって?

 

私がおこなう、あのね=アニマルコミュニケーションでは、まず最初に飼い主さんからの愛情を注ぎます。

 

飼い主さんから注がれた愛情を、猫さんがどう受け止めるのか、注がれた愛情を受けてどう表現するかで、猫さんの現在の体調と心境を判断します。

 

ある猫さんは毎回矢を放ち、ある猫さんは静かな湖畔が現れます。

マグカップに並々に液体を注ぐ子も入れば、夕暮れの海辺を見せてくれる子も居ます。

 

表現の仕方で、今どう思っているのか・体調に波があるかが、わかります。

 

キャンペーンでは、どう表現するかを、無料で体験して頂きます。

面白そうでしょ?

 

 

参加方法は2つ

ご参加前に、守っていただきたいルールをお知らせしますね。

●ご自分の飼い猫さんについてのみ承ります
餌やりしている外猫さんとかお友達の家の猫さんはNGです。ご了承ください。

●迷子の猫さんへは、あのね出来ません

本当に申し訳ないのですが、現在脱走等で迷子になっている猫さんには、あのね出来ません。

 

Twitterのリプ欄からのご参加

22日の朝8時に「猫の日キャンペーン開催します」と私が投稿しますので、その投稿にリプライして下さい。リプライで猫さんのお名前、性別、写真を添付して参加表明してくださいね。

Twitterですので、私からの報告もリプライとして公開されます。
他の猫さん達が、どんなふうに受け入れて表現しているかもお楽しみいただけます!

赤ツナギのTwitterアカウントはこちら

 

ブログフォームからのご参加

定員:先着10名の飼主さま

この下に、お申し込み用のフォームを設置しますので、フォームにご記入・送信して、ご参加下さい。

複数の飼い猫さんが居る場合は、お手数ですが猫さん毎にフォームにご記入・送信をお願いします。

こちらは、メールであのねの報告をお送りしますので、内容は私と飼い主さんが知るのみです非公開ですし、Twitterのキャンペーン後に行いますので、少し報告内容を濃くします。

こちらの定員は10名の飼い主さんです。

 


     

    ではみなさん、よろしくお願いします。

    楽しみましょうね!!