10月のキャンペーンおおきにです

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

10月22日の「猫の日キャンペーン」、ありがとうございました!

今回も楽しかったですね〜♪

その時の様子は、こちらでご覧頂けます。

 

 

 

 

赤ツナギの感想

 

今回は、何や知らんキラキラしたのが多かった気がしました。

そして、やたら色が付いてた!

 

カラフルやけど、派手やなくて穏やかに控えめに色が付いたキラキラ。

愛情がジワ〜っと反応してるみたいで、なんだか癒やされましたねえ…。

 

あと、光が放たれるのも、多かったですね。
パッと強い閃光を放つのもあれば、四方八方から光が集まるのもあったり。

本当に様々です。

 

それぞれ、飼い主さんと飼い猫さんが、愛し愛されてるのがわかる。そんな感じでした。

 

 

反省点、1つ

 

今回、お昼過ぎにリプくれてた方を、なぜかすっ飛ばすというミスをしてしまいました。

このブログ記事を書こうと、キャンペーンのTwitter観てわかったんですが、いやもう一瞬に大汗かきましたわ。

 

ホンマにスイマセンでした!!
かえるグリーンさん、ねこまるちゃん、ゴメンなさい!

ホンマ、今後気をつけますわ…。 

 

 

正式はご依頼は、こちらから!

キャンペーンのあのねで、物足りなかった方、多いと思います。

伝えたいことや、聞いて欲しいことを書いてた方も、居てましたもんねー♪

 

聞きたいことが決まっていて、2つなら「お試しあのね」を。

ガッツリとあのね=アニマルコミュニケーションして欲しいなら「2回あのね」を。

気軽に楽しみたいなら「今週のあニャたへ」を、ご依頼下さいね。

 

お待ちしておりまーす♪

 


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね