10月のキャンペーンおおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

10月22日の「猫の日キャンペーン」、ありがとうございました!

今回も楽しかったですね〜♪

その時の様子は、こちらでご覧頂けます。

 

 

 

 

赤ツナギの感想

 

今回は、何や知らんキラキラしたのが多かった気がしました。

そして、やたら色が付いてた!

 

カラフルやけど、派手やなくて穏やかに控えめに色が付いたキラキラ。

愛情がジワ〜っと反応してるみたいで、なんだか癒やされましたねえ…。

 

あと、光が放たれるのも、多かったですね。
パッと強い閃光を放つのもあれば、四方八方から光が集まるのもあったり。

本当に様々です。

 

それぞれ、飼い主さんと飼い猫さんが、愛し愛されてるのがわかる。そんな感じでした。

 

 

反省点、1つ

 

今回、お昼過ぎにリプくれてた方を、なぜかすっ飛ばすというミスをしてしまいました。

このブログ記事を書こうと、キャンペーンのTwitter観てわかったんですが、いやもう一瞬に大汗かきましたわ。

 

ホンマにスイマセンでした!!
かえるグリーンさん、ねこまるちゃん、ゴメンなさい!

ホンマ、今後気をつけますわ…。 

 

 

正式はご依頼は、こちらから!

キャンペーンのあのねで、物足りなかった方、多いと思います。

伝えたいことや、聞いて欲しいことを書いてた方も、居てましたもんねー♪

 

聞きたいことが決まっていて、2つなら「お試しあのね」を。

ガッツリとあのね=アニマルコミュニケーションして欲しいなら「2回あのね」を。

気軽に楽しみたいなら「今週のあニャたへ」を、ご依頼下さいね。

 

お待ちしておりまーす♪

 


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね今週のあニャたへ愛情を伝える月命日のあのね