猫の日キャンペーン開催しました〜2020年3月

2020年4月2日

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

 

3/23の「猫の日キャンペーン」

先日の23日、猫の日キャンペーンを開催しました。

 

 

 

私が提供している、飼い主さんからの愛情を伝えるアニマルコミュニケーションセッションの触り部分を無料で行うキャンペーンです。
※基本的に、毎月22日に行います※

 

飼い主さんからの愛情を受けて、猫さんがどんな反応をするのか。

 

受けた愛情を猫さんがどう表現するのかを、アニマルコミュニケーションで読み取り、お知らせするモノでした。

 

 

 

キャンペーン開催中の赤ツナギ

私としては、丁度相撲で出稽古に行ったような感じです。


次々に現れる力士に、胸を貸してもらう気持ちで体当たりをかます。
いなし、いなされて、沢山の色んな経験をさせて頂きました。

ごっつぁんです!!!

 

 

ご依頼頂いて行うセッションとは違い、スピード勝負でアニマルコミュニケーション=あのねをして、すぐにご報告コメントを書く。

 

まさに出稽古ですわ…! 

 

自分の直感と能力を、思いっきり全力で出してる感あります。
眉間がイタタタタ…。

いや〜ホンマ、楽しい♡ たまらんですわ…!!


ご参加下さった飼い主の皆さん、猫の皆様、ありがとうございました!!!!

 

 

 

キャンペーンを終えて

参加してくれた猫さんの中には、何となく、気がかりな子が居ます。

 

愛情を伝えるだけのイベントですが、猫さんが話しかけて来たりします。


どうしても気になった子や、保護活動している私自身が気になった子については

後日メッセージを送ったり、セッションのお誘いをしています。


決して押し売りはしませんので、お気軽にメッセージやお誘いを、受け流して下さいね。

 

気になった方や、やっぱりあのね=アニマルコミュニケーション受けてみよう!と思ったら、是非ご相談下さいね〜!

 

 

 

 

愛情を受けた猫さん達の反応について

猫さんそれぞれに、飼い主さんから受けた愛情をどう表現するのかはマチマチです。

 

定番の型があるのですが、定番とはまた違うアレンジがあったり、全く定番とはお構いなしの破天荒な表現があったり。

 

飼い主さんから受けた愛情をどんな形に表現するかは、猫さんの持って産まれた魂の性質と、その時の体調・心境によって違います。

 

 

表現の一例

例えば、基本的に受けた愛情を、風に変える性質の子だとします。

 

その風が穏やかに吹くのか、渦を巻いてハイスピードなのか

渦は小さいのか大きいのか、温度を感じる風か

上から吹くのか下から吹くのか、横に強くか弱くか。


雨粒を含んでいるのか、乾燥した印象なのか

紙や葉っぱ・花が一緒に飛んでいるのか。


セッションを受けた時の体調や心境によっても、表現方法が違います。

面白いでしょう!

 



その子の個性が強く出るのも、面白いところです。


興味が湧いた方は、是非正式にお申し込み下さいね〜!!!

 

飼い主さんの愛情を伝える【 申し込みフォーム 】


 

 

 

キャンペーン中のご依頼について

キャンペーンを知って、キャンペーンでなく正式にお申し込み下さった方も、おいででした♪

 

もちろん、そういった方には、オマケをつけますわいな!

ご依頼下さったYさま、ご依頼とご感想を、ありがとうございました♡
オマケを気に入って下さって、良かったです。ウフフアハハ♪



飼い主さんからの愛情を伝えるあのねは、¥2000ですので、おっ気っ軽に☆