猫の日キャンペーン開催します

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

さあ、今日は7月22日ですよ〜!

毎度お馴染み、猫の日キャンペーンを本日開催します。

 

 

猫の日キャンペーンって?

私が提供している、あのね=アニマルコミュニケーションのメニュー「飼い主さんの愛情を伝える」

 

このセッションの触り部分を、無料で、ご提供します。

飼い主さんからの愛情を受けて、猫さんがどんな表現で反応したのかを、ご報告します。

 

例えば、愛情を胸に注がれて、体の隅々までどうやって行き渡らせたか。

そのスピードや量、受けた愛情の表現が光のようなのか・風が舞ったのか・水が流れるようだったのか。

 

表現方法は、猫さんごとに違います。

 

また、前回とは全く違ったり、ほぼ同じだったりします。

どうです、面白そうでしょ?

是非、ご参加下さいね!

 

 

参加方法は、2種類

①Twitterに、キャンペーン開催の投稿をしますので、投稿にリプライする形でご参加下さい。

 

猫さんの名前、性別、写真を一枚(複数枚でも構いません)、お知らせ下さいね。

リプに返信する形で、ご報告致します。

Twitterの投稿へのリプですので、どなたにも結果が見えます。

 

他の猫さんがどんな反応をしているのかを観るのも、また面白いですよね。

 

 

②この記事の下にある、申込みフォームに記入・送信して、ご参加下さい。

Twitterではタイミング的に参加が難しい方や、他の人に内容を観られなくない方、Twitterはしていない方は、申込みフォームからご参加下さい。

 

受付完了のメールをお送りしますので、そのメールに返信する形で猫さんの写真をお送り下さい。

 

 

Twitterでは、慌ただしくご報告してますが、お申込みフォームからのご報告は、報告時間は遅くなりますが、ゆっくり丁寧に愛情を注ぎます。

ちょっとだけですが、内容も濃くしています。

 

こちらは、10名の飼い主さまに、ご参加頂けます。

今からでもご参加OKですからね〜! では、宜しくお願い致します。