4月の猫の日キャンペーン開催します

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

一ヶ月、あっという間ですな…!

 

ゆるリンケアのセラピストを目指して勉強中です。

症例レポート作る為に協力してくれはる飼い主さん宅へ行ったり、市内の野良猫のTNR(捕獲して不妊手術を受けさせ、元居た場所に戻す)活動してると、あっという間に一日が終わります。

さて、22日です。猫の日キャンペーンですよ〜!!!

 

 

 

猫の日キャンペーンって?

 

私が提供しているセッションメニュー「飼い主さんの愛情を伝える」

このセッションの、ほんの一部を、毎月22日に無料で(定員有り)、提供してます。

 

赤ツナギのあのね=アニマルコミュニケーション、どんなんやろ?と思う方や

ちょっと楽しんでみたいと思う方に、参加してもらうのが目的です。

 

私のレベルアップにもなりますので、是非遠慮せんとご参加下さいねー!

 

 

参加方法は2つ

 

1 Twitterの投稿から参加

 

22日の午前中に、私が「猫のキャンペーンを開催します」と投稿します。

↓こんな感じです。

 

私の投稿にリプライ(返信)する形で、ご参加下さい。
その際、飼い猫さんのお名前・性別・写真を記載下さいね。

 

参加人数は、22名です。先着順です。

 

 

2 ブログフォームからの参加

 

この下に設置しているフォームから、ご参加下さい。

なお、複数の飼い猫さんが居る方は、お手数ですが、猫さん毎にフォームをお送り下さい。

 

☆フォームからの参加人数は、10名です。


     

     

     

    参加方法の違いについて

     

    Twitterからご参加頂いた場合、あのねの回答が早めで、内容が公開されます。

    他の飼い猫さん達が、どんな表現をしているのかが、楽しめます。

     

    ブログのフォームからご参加頂いた場合、内容は飼い主さんのみに、メールでお知らせします。

    公開されることは、ありません。

    そして、ちょっとだけ内容が濃くなっています。

    ただし、Twitterでのご参加さんへの回答後に、あのねを行いご報告にあがるので、遅い時間での報告となります。

     

    お好きな方から、ご参加下さいね。

    では、今月も一緒に楽しみましょう〜!!!