10月のキャンペーンおおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

先日は猫の日キャンペーンにご参加下さって、ありがとうございました。

 

今回も楽しかったです!! 

 

ご参加下さったみなさま、ありがとうございます。

今回参加出来ひんかったみなさま、毎月22日にキャンペーンするんで、またよろしくです!!

 

 

 

気になるところから読む

赤ツナギの感想

 

今回のキャンペーンあのね、いつもと違う感じでした。

 

飼い主さんからの愛情を受けて、猫さん達がどう表現するかを観るのが通常なのですが、表現方法だけでなく、場面が表示されることが多かったですね。

なんでかは私もわからないですが、より深く猫さん達と繋がった気がしました。

気のせいかも知れんけど。

 

 

猫との暮らし

キャンペーンをすると、参加してくれはった方々の、猫との暮らしが垣間見えます。

みながみな、猫さんにメロメロで、困ることがあっても「猫やから仕方なし」と思ってはる感じです。

もちろん「何とかしてよ…」とお困りの方も多い。

 

でも、その困った面も含めて、猫さん自身を丸ごと愛しているご様子が窺えます。

 

私は、行き場のない猫の保護・里親募集活動を長年してますので、こういった飼い主さん達が沢山居ることが知れて、とても嬉しく心強いです。

 

保護猫を迎えた方も多く、猫さん達の写真を拝見すれば、どういう暮らしをしているのか・楽しい日々なのか、概ねわかります。

ほとんどの猫さんが、飼い主さんのことが大好きで、今の暮らしに満足しています。

 

いつかウチの里親募集中の保護猫も、同じような暮らしが出来るんだろうな…なーんて思ってます。

 

みなさま、これからも猫さんと心豊かにお過ごしくださいね。

そして、沢山猫さんに話しかけてくださいね!

 

 

ではまた、来月の猫の日キャンペーンで、お会いしましょう。

正式なご依頼も、お待ちしておりまーす❤