8月キャンペーン、おおきにです

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

こないだ22日に開催した、猫の日キャンペーン。

 

ご参加下さった飼い主のみなさま、ありがとうございました!

 

参加出来ひんかったわ〜な方々、スイマセンっした!

 

 

赤ツナギの感想

 

今回も、黒白猫さんが多かったかな?

毎度の方も来て下さり、里親さんや、お初の方もおいででしたね。

ありがとうございます、おおきにです!


毎度の方の場合、猫さんの雰囲気が少し変化していたり、思いっきり変わっている子も居ました。

毎回必ず同じモノを出す子も居て、中々興味深かったです。


つくづく思うんやけど、ホント不思議ですよね。

その時の飼い主さんや猫さんの心境や体調によって、多少違ってくるし、そもそもどうしてその表現をするのか。

 

もちろん、コミュニケーターである私の心境・体調も、影響あると思います。

出来るだけ、フラットに整えてから、あのね=アニマルコミュニケーションしてますが、不思議で面白いです。

 

ほんで、もうひとつ思うことが。

ワシャ、先月よりレベルアップしてんちゃうか…?と。

もしレベルアップしてんねやったら、皆さんのお陰です。

ありがとうございます♪

 

 

オマケの話

 

猫さんによっては「ねえ、もう少し話したいこと、あるんだけど」「あのね、伝えてくれるかな」等、話しかけてくる子も居ます。

 

ゴメンやけど、キャンペーンでは、それ以上のことは出来ません。

ですが、お母さんに言いたいことあるみたいですよ…と、飼い主さんのほうに、そっと猫さんからの愛情を注ぐことが、実はあります。

 

 

気になった方、あ…注がれたのわかった…!!な方、是非正式なご依頼下さいね。

楽しみにお待ちしております!!


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね