8月キャンペーン、おおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

こないだ22日に開催した、猫の日キャンペーン。

 

ご参加下さった飼い主のみなさま、ありがとうございました!

 

参加出来ひんかったわ〜な方々、スイマセンっした!

 

 

気になるところから読む

赤ツナギの感想

 

今回も、黒白猫さんが多かったかな?

毎度の方も来て下さり、里親さんや、お初の方もおいででしたね。

ありがとうございます、おおきにです!


毎度の方の場合、猫さんの雰囲気が少し変化していたり、思いっきり変わっている子も居ました。

毎回必ず同じモノを出す子も居て、中々興味深かったです。


つくづく思うんやけど、ホント不思議ですよね。

その時の飼い主さんや猫さんの心境や体調によって、多少違ってくるし、そもそもどうしてその表現をするのか。

 

もちろん、コミュニケーターである私の心境・体調も、影響あると思います。

出来るだけ、フラットに整えてから、あのね=アニマルコミュニケーションしてますが、不思議で面白いです。

 

ほんで、もうひとつ思うことが。

ワシャ、先月よりレベルアップしてんちゃうか…?と。

もしレベルアップしてんねやったら、皆さんのお陰です。

ありがとうございます♪

 

 

オマケの話

 

猫さんによっては「ねえ、もう少し話したいこと、あるんだけど」「あのね、伝えてくれるかな」等、話しかけてくる子も居ます。

 

ゴメンやけど、キャンペーンでは、それ以上のことは出来ません。

ですが、お母さんに言いたいことあるみたいですよ…と、飼い主さんのほうに、そっと猫さんからの愛情を注ぐことが、実はあります。

 

 

気になった方、あ…注がれたのわかった…!!な方、是非正式なご依頼下さいね。

楽しみにお待ちしております!!


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね今週のあニャたへ愛情を伝える月命日のあのね