3月猫の日キャンペーン、開催します

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

いつも22日に開催している、猫の日キャンペーン

今月は23日開催となりまして、失礼しました。

 

21日の夜から、めまいが起こり早めに就寝したのですが、改善ならず。

頭痛も酷くて、やむを得ず、23日に開催となりました。

楽しみにしてはった飼い主さん達、ごめんやすです。

 

猫の日キャンペーンとは

毎月22日に、私のアニマルコミュニケーションの、ほんの一部を体験してもらうのがキャンペーンの目的です。(今月は23日やけど)

私のあのね=アニマルコミュニケーションでは、一番最初に飼い主さんからの愛情を注ぎます。
飼い主さんからの愛情を注がれ、飼い猫さんがどう受け止めるか・それをどう表現するかを、お知らせします。

猫さんによって、受け止め方や表現の仕方は、まちまちです。

その子の性格であったり、その時の体調心境によっても、変化します。

面白そうでしょ!
あのね=アニマルコミュニケーションは、面白いものなんです。
その子のことを思ってもない角度から見ることが出来る反面、どこか、その子らしさが現れます。

 

 

参加される際のご注意

 

●ご自分の飼い猫さんについてのみ承ります
餌やりしている外猫さんや、お友達の家の猫さんはNGです。ご了承ください。

●脱走等で迷子になった猫さんとは、あのね出来ません
飼い主さんのフォローが出来ない状態の猫さんとは、安全確保が出来ないので、あのねは行えません。ご了承ください。

 

参加方法は2種類です

 

・X(Twitter)の投稿からのご参加

定員:先着22名の飼主さま

22日の朝8時に「猫の日キャンペーン開催します」と私が投稿しますので、その投稿にリプライして下さい。

リプライで猫さんのお名前、性別、写真を添付して参加表明してくださいね。

X(Twitter)ですので、私からの報告もリプライとして公開されます。
他の猫さん達が、どんなふうに受け入れて表現しているかもお楽しみいただけます。

22日の朝8時にキャンペーン開催の投稿をしますので、リプ欄からご参加ください。

 

・ブログフォームからのご参加

定員:先着10名の飼主さま

この下に、猫の日キャンペーン用のブログフォームを設置します。
そちらのフォームにご記入・送信して、ご参加下さい。

飼い猫さんが複数の場合は、お手数ですが1匹づつご記入・送信お願いします。


    こちらは、メールであのねの報告をお送りしますので、内容は私と飼い主さんが知るのみ。

    非公開です。

    X(Twitter)のキャンペーン後に行いますので、少し報告内容を濃くします。

    こちらの定員は10名の飼い主さんです。

     

    では、23日のキャンペーン、ご一緒に楽しみましょうね。