4月の猫の日キャンペーンおおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

写真は、私の保護猫キジトラの「柊くん」と茶白の保護猫「こむぎちゃん」

2匹とも、里親さん募集中です。よろしくどうぞ。

 

 

4月の猫の日キャンペーン、無事終わりました。

ご参加下さった飼い主の皆様、ありがとうございました。おおきにです!

 

 

キャンペーン、こんな感じでした

 

 

 

赤ツナギの感想

今回のキャンペーンでは、飼い主さんから受け取った愛情を、なんらかの形にする子が多かった気がします。

形にすることで、魂の宝物として、持ちやすいんやろうか?

何しか、飼い主さんからの愛情を、大切に大切に扱っている子が多かったですよ。

 

 

受けた愛情を体内に巡らす様子も様々で、かと思えば、似たような様子の子も居たり。

似たような様子の子達に、共通点とか、あんねんやろか…とか思いましたね〜。

 

 

亡くなった子達も居ましたが、生きていた頃と変わらず、いや、より飼い主さんに愛情を注いでいる印象でした。

離れたから感じることも、あるんやろな。

 

飼い主さんの心境はさておき、体調を気にかけている子って多いんですよ。

みなさん、猫さん達に心配されてるので、体調しっかり整えるようにしましょうな!

 

 

 

ご依頼はこちら

 

面白かったわ〜と思った方、もうちょっとアレコレ聞いてみたいわ❤な方は、正式なご依頼お申込み下さいねー。

 

ちなみに、セッション代金は、全額を保護猫活動に使っています。

保護猫活動の応援にも、赤ツナギのあのね=アニマルコミュニケーションを、ご利用下さいねー!!

頼むで、しかし!!!!

 

 


 亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね今週のあニャたへ愛情を伝える月命日のあのね