4月の猫の日キャンペーンおおきにです

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

写真は、私の保護猫キジトラの「柊くん」と茶白の保護猫「こむぎちゃん」

2匹とも、里親さん募集中です。よろしくどうぞ。

 

 

4月の猫の日キャンペーン、無事終わりました。

ご参加下さった飼い主の皆様、ありがとうございました。おおきにです!

 

 

キャンペーン、こんな感じでした

 

 

 

赤ツナギの感想

今回のキャンペーンでは、飼い主さんから受け取った愛情を、なんらかの形にする子が多かった気がします。

形にすることで、魂の宝物として、持ちやすいんやろうか?

何しか、飼い主さんからの愛情を、大切に大切に扱っている子が多かったですよ。

 

 

受けた愛情を体内に巡らす様子も様々で、かと思えば、似たような様子の子も居たり。

似たような様子の子達に、共通点とか、あんねんやろか…とか思いましたね〜。

 

 

亡くなった子達も居ましたが、生きていた頃と変わらず、いや、より飼い主さんに愛情を注いでいる印象でした。

離れたから感じることも、あるんやろな。

 

飼い主さんの心境はさておき、体調を気にかけている子って多いんですよ。

みなさん、猫さん達に心配されてるので、体調しっかり整えるようにしましょうな!

 

 

 

ご依頼はこちら

 

面白かったわ〜と思った方、もうちょっとアレコレ聞いてみたいわ❤な方は、正式なご依頼お申込み下さいねー。

 

ちなみに、セッション代金は、全額を保護猫活動に使っています。

保護猫活動の応援にも、赤ツナギのあのね=アニマルコミュニケーションを、ご利用下さいねー!!

頼むで、しかし!!!!

 

 


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね