お留守番してくれてる猫さんへ

あのねブログ

こんにちは、猫専門のアニマルコミュニケーター・赤ツナギです。

 

始まりましたね、大型連休!

 

私も今日は、本業のガソリンスタンド業はお休み。

明日はお得意様さんのご依頼で昼だけ出勤、30日は8時〜13時まで出勤。

出勤して1日休み、翌日出勤、その次休みと、カスタネット営業(打って休んで打って休んで状態)です。


ま、私はともかく、お休みで出掛けたり旅を楽しんではる飼い主さんも多いでしょう。

シッターさんに来て貰ったり、自動給餌器等でお留守番をしてもらってるご家庭もあるでしょう。

 

楽しいお出かけでも、気になりますよね、飼い猫さん達が。

そんな時には、アニマルコミュニケーション〜!!!!



例えば、「今週のあニャたへ 今日の一言」は、いかがでしょう。


旅行日程に合わせて、毎日飼い猫さんから一言頂きます。

 

「アンタ、いつ帰って来るつもりなん💢」


「シッターさんと楽しく遊んでるから、ゆっくりしてたらえーで」等々

お留守番してる猫さんから一言頂くことで、お互い有意義に過ごせること 受け合いです。



お申し込みは、こちらからどうぞ〜✨

今週のあニャたへ 今日の一言

※お出かけ日程に合わせて、セッション日数を変更出来ます。
「4月29日〜5月3日まで」といった感じで、ご指定下さいね。

 

「早く帰って来てや!お土産なかったら許さへんデ!!」

とか言われちゃったりして〜♪