8月限定あのね セッション 始まります

2019年8月15日

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

今日から8月。

今週は特に暑くなるそうで、みなさま&猫さんワンコさん他の動物のご家族さまも、どうぞお気をつけ下さいね!

 

実家のガソリンスタンドで働いているワタクシめも、連日の暑さでフラフラしてます。

休憩を取ったり、冷たいものはちょっとだけにして、温かい物も口にするようにしています。

あとは、キュウリ・トマト・スイカ・すもも・梅干し等を積極的に取って、アツアツの体を冷やして体内に湿気がたまらないように、気をつけてます。

 

ワンコさんなら、キュウリやトマト、スイカ食べる子も居ますね。

ワンコさん猫さんは、人と違って汗をかく場所が少ないので、よりお気をつけ下さいね。




8月限定セッションお知らせ

今月限定で行う、アニマルコミュニケーションのセッションをお知らせします。

 

 

かつて一緒に暮らした大事な家族に、今だから伝えたいこと、ありませんか。

失った辛さ悲しさ後悔で、楽しかった日々にフタをせざるを得なかった飼い主さんも多いのではないでしょうか。

 

私も、長年に渡る猫の保護・里親募集活動で、沢山の保護猫と飼い猫を看取ってきました。

その時々で出来ることを全力でしましたが、もっと出来ることがあったのではないか・あの時違う選択をしていたら、助かっていたのでは…と、毎回思います。

 

正直、あんな辛いキツイ思いをするのは、二度としたくはない。

けど、大事な子の最期を看取れるのも、また大きな幸せであることも、あの子達は教えてくれました。

 

 

看取った保護猫さん ご紹介

 

私の可愛い保護猫、キングくん。

キングくんからも、沢山の幸せを貰いました。

 

大事な子を見送った辛さが大き過ぎて、実はその辛さも幸せであることに気が付かれてない方も居られるかも知れない。

そう思ってのセッションでもあります。

 

辛い、でもあの子にゴメンねとありがとうを伝えたい。

そう思われたのなら、どうぞお申し込み下さいね。

お待ちしております。

 

 

8月限定セッション【 申し込みフォーム 】