HPリニューアル記念~ご紹介キャンペーン

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

「ネコのあのね帳」HP、ガラっと変わりましたでしょう!!

旧知の猫友で、バリキャリ・めっちゃ面白いネーチャンの井爪利香さんに、依頼してやってもらいました。

わお…あっちゅー間に、キッチリと整えてもらいましたデ…☆
ホンマにおおきにです!!

私も何とかしてほしー!と思ってはる方は、是非とも利香さんへ、ご相談くださいね。ウフフアハハ♪

で、利香さんが整えてくれはったHPリニューアルを記念しまして、ご紹介キャンペーンやりますわ!

ご紹介キャンペーンとは?

私のあのね=アニマルコミュニケーションを、もっと猫さんと飼い主さんに楽しんで欲しい。

常々そう思ってるワタクシとしましては、HPリニューアルをえぇことに、閃きました。

 

・今までに依頼して下さった飼い主の皆さまへ、お礼をしたい。

・依頼してくれはった飼い主さんのお友達さんを、ご紹介して欲しい。

 

私があのね=アニマルコミュニケーションをするようになって、早や4年。
この間、ご依頼下さった飼い主さん達は、ステキなお客様達ばかりでした。

また、ご依頼頂いた方からのご紹介でと、新たなお客様とご縁を頂くことも多かったです。

そして、ご紹介下さった方々が、紹介者さんのお人柄と同じく、ステキな方々でした。

里親募集中と同じく、良い方には良い方が集まっているんだなぁと、感心したものです。

 

ご恩返しのチャンスにしよう。そう思った次第です。

っちゅーワケで、以下の通り、キャンペーンを開催します。

 

キャンペーンの内容

 

キャンペーン参加条件

●私のあのねを依頼した飼い主さんが、お知り合いやお友達をご紹介・依頼

 

● 紹介者さん 次回ご依頼時のあのね価格 20%引

● 紹介してもらったご新規さん 初回ご依頼時のあのね価格 10%引き

● 全メニュー対象 ※月命日のあのね除く

● キャンペーンは2月28日 23:59受付分まで

 

 

もう一度あのね依頼しようか迷っていた方、依頼したことないけど興味ある方。

是非、この機会にご依頼くださいね。

ご紹介者さんと飼い猫さんとのあのねを思い出しながら、楽しみにお待ちしております。

※ご紹介者さんをハンドルネームしか知らんわ…なこともあるかと思うので、ご紹介者様のお名前欄はハンドルネームでのご記入でも大丈夫です!


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね