猫の日キャンペーン、おおきにです

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

毎月22日に開催している猫の日キャンペーン。

今月は私の体調不良につき、23日開催とさせて頂きました。

日程の急遽変更をご了承くださいまして、ありがとうございました。

また、労いのお言葉を沢山頂戴しまして、有難く、養生せなーと肝に銘じました。

沢山の保護猫と暮らす身、体調はしっかり整えなーね!

 

赤ツナギの感想

今回は、光で表現する猫さんが多かった印象です。

光は、飼い主さんからの愛情を受けて、猫さんが嬉しい・自信を確信にした現れでもあります。

どんな光り方であるか、その後別の何かに変えたか、光の強さは、光が向かう先や方向によって

今、その子の心の中や体調がどうであるかを、判断することが出来ます。

 

そして毎回同じでは、ないのです。

そらそやんな。飼い主かって、日々思うことや体調違うんやもん。

猫かって、そうです。

 

昨日と同じ今日を過ごすつもりで、全く違う今日になることもある。

 

忙しい時や、気持ちに余裕がない時は「後でね」と言うことがよくありますが

後でねと言ったからには、必ず後で猫さんにしようと思ったことは、してください。

出来ない約束はしない。これは猫さん相手でも、鉄則です。

 

でも、コレコレしたいと思ってるね~ん的に、希望をお話するのは、良いことです。

本心を真摯に伝える。猫さんになら、出来ますよね? やってきましょうね。

 

いや、伝わってるか自信ないわ…な方は、是非あのね=アニマルコミュニケーションをご依頼くださいね。


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね