2月の猫の日キャンペーン開催します

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

今月もやって来ました〜、22日!
しかも今年は、2022年2月22日と、2がめっちゃ並ぶ。

おめでたいですね。
っちゅーことで、ニャンニャンニャンキャンペーンもしてますので、そちらも、どうぞ!

 

ニャンニャンニャンキャンペーンするから、いつものキャンペーンはイランか…。

いや、居るやろ!!!

それとこれとは別や。みな、そう思ってはるやろ?

 

っちゅー訳で、今月も、猫の日キャンペーンやりまっせー!!!

 

 

猫の日キャンペーンって、なんぞ?

私が提供している「飼い主さんの愛情を伝える」あのねセッション。

飼い主さんからの愛情を猫さんに伝えて、その時の体調心境を判断し、猫さんが愛情を受けて、どう反応したかをご報告するセッション(¥2,000)です。

 

このセッションの、ほんの触り部分だけを、人数限定で無料で行うキャンペーンです。

 

 

 

参加方法(2種類あります)

 

①22日に、Twitterで「猫の日キャンペーン開始します」のツイートを投稿します。

投稿にリプライ(返信)する形で、ご参加下さい。参加人数は、22名の飼い主さまです。

 

リプライには、猫さんの名前・性別を書いて、写真をご投稿下さい。

 

② 以下のフォームから、ご参加下さい。 参加人数は10名の飼い主さまです。

複数の飼い猫さんが居る場合、お手数ですが猫さんごとにご記入・送信お願いします。

 


     

     

     

    参加方法の違いについて

     

    Twitterからご参加頂いた場合、あのねの回答が早めで、内容が公開されます。

    他の飼い猫さん達が、どんな表現をしているのかが、楽しめます。

     

    ブログのフォームからご参加頂いた場合、内容は飼い主さんのみに、メールでお知らせします。

    公開されることは、ありません。

    そして、ちょっとだけ内容が濃くなっています。

    ただし、Twitterでのご参加さんへの回答後に、あのねを行いご報告にあがるので、遅い時間での報告となります。

     

    お好きな方から、ご参加下さいね。

    では、今月もどうぞ宜しくお願い致します。

     

    お願い

    今回は、キャンペーンが重なっています。

    毎月行っている猫の日キャンペーンが終わってから、ニャンニャンニャンキャンペーンのあのねに取り掛かります。

     

    ニャンニャンニャンキャンペーンにご参加下さった飼い主の皆さま、報告お待たせしてしまいますが

    宜しくお願い致します〜!