12月の猫の日キャンペーン開催します

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

 

22日の猫の日キャンペーン、今月も開催します。

ここ数ヶ月、キャンペーン開催します・ありがとうございましたの記事だけで、申し訳ござらん…!!!

 

11月から、とある地域のTNR(野良猫を捕獲して、不妊手術を受けさせ、元居た場所に戻す)という活動をしてまして、あのね=アニマルコミュニケーションが疎かになってました。

すいません。

 

詳しいことは、私の保護猫ブログをご覧下さいませ。

 

 

猫の日キャンペーンって、何ぞ?

あのね=アニマルコミュニケーションを、まずは体験してな・楽しんでみてねの意味合いで

毎月22日に、私が提供している「飼い主さんの愛情を伝える」のセッションの一部を、無料で体験出来ます。

 

飼い主さんからの愛情を、猫さんがどう受け入れるか、どう表現するか。

それを体験出来ます。

 

通常のセッションでは、愛情の受け入れ方や、表現の仕方で、現在の体調と心境を判断しています。

キャンペーンでは、そこまではしないですが、どう受け入れて、どう表現するかをお伝えします。

 

 

ある子は、愛情が光になってキラキラを降り注ぎます。

ある子は、清らかな流れの水になって、流れ込みます。

ロウソクにポッと火を灯す子も居ます。

中々面白いでしょ?

 

 

参加方法は2種類です

1 Twitterからのご参加

 

22日の午前中に、キャンペーン開始のツイートを投稿します。

これは前回のモノです。

上記と同じ投稿をしますので、リプライ(返信)を入れて、ご参加下さい。

リプには、猫さんのお名前と性別・年齢(推定でも構いません)・猫さんの写真をお願いします。

先着順で22名の飼い主さんまで、ご参加出来ます。

 

 

 

2 ブログフォームからのご参加

こちらの参加フームに、記入・送信お願いします。


    こちらは、ご参加出来るのは10名の飼い主さまです。


    複数の猫さんと暮らしている場合は、ご面倒ですが、お一人づつフォームに記入し、送信お願い致します。

    もし写真が送れない等、送信出来ない場合は、TwitterのDMから、ご連絡下さいね。

     

    では、今月も猫の日キャンペーン、ご一緒に楽しみましょう!!!