3月の猫の日キャンペーン開催します

キャンペーン開催

毎度です、アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

はいはい、今月も22日がやってきましたよ〜!!!

月日が経つのは早い…。

 

 

猫の日キャンペーンって?

毎月22日に、私のあのね=アニマルコミュニケーションの、ほんの一部を無料体験してもらうってぇのが、猫の日キャンペーンです。

 

私のアニマルコミュニケーションは、まず最初に飼い主さんからの愛情を猫さんに注ぎます。

飼い主さんから注がれた愛情を、猫さんがどう受け取り、受け取った愛情をどう表現するか。

そこんトコをキャンペーンでお見せします。

 

ちなみに、前回のキャンペーンは、こんな感じでした。

 

キャンペーンは無料です

無料でご参加いただけます。ただし守っていただきたいルールがあります。

●ご自分の飼い猫さんについてのみ承ります
餌やりしている外猫さんや、お友達の家の猫さんはNGです。ご了承ください。

●脱走や迷子になってしまった猫さんとは、行えません

現在飼い主さんのお家には居ない猫さんはNGとさせてください。

 

参加方法は2つ

 

1 ツイッターのリプ欄からのご参加

定員:先着22名の飼主さま

22日の朝8時に「猫の日キャンペーン開催します」と私が投稿しますので、その投稿にリプライして下さい。リプライで猫さんのお名前、性別、写真を添付して参加表明してくださいね。

Twitterですので、私からの報告もリプライとして公開されます。
他の猫さん達が、どんなふうに受け入れて表現しているかもお楽しみいただけます!

赤ツナギのツイッターアカウントはこちら

 

2 ブログフォームからのご参加

定員:先着10名の飼主さま

この下に、お申し込み用のフォームを設置しますので、フォームにご記入・送信して、ご参加下さい。

飼い猫さんが複数居られる場合は、お手数ですが、お一人ずつフォームにご記入・送信をお願いします。

 

こちらは、メールであのねの報告をお送りしますので、内容は私と飼い主さんが知るのみです。非公開ですし、Twitterのキャンペーン後に行いますので、お待たせするお詫びに、少し報告内容を濃くします。

こちらの定員は10名の飼い主さんです。


     

    ではでは、今月もキャンペーンを楽しみましょうね!

    お待ちしておりま〜す♪