6月猫の日キャンペーン開催します

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

毎月恒例、22日に開催している猫の日キャンペーンを開催しますねー!!

 

猫の日キャンペーンって、なんぞ?

 

私のアニマルコミュニケーションでは、まず最初の猫さんに飼い主さんからの愛情を注ぎます。

飼い主さんから注がれた愛情を、猫さんがどう受け取り、受け取った愛情をどう表現するかで

現在のその子の体調・心境を判断します。

 

この、愛情を注いだ時の受け取り方と表現方法のみを、体験頂けます。

 

参加は無料です

無料でご参加いただけます。ただし守っていただきたいルールがあります。

●ご自分の飼い猫さんについてのみ承ります
餌やりしている外猫さんや、ご実家の猫さん、お友達の家の猫さんはNGです。ご了承ください。

●迷子の猫さん、脱走してしまった猫さんには、行えません
飼い主さんの守れる状況にない猫さんには、行えません。ご了承ください。

 

参加方法は2つです

 

①Twitterからのご参加

6月22日の午前8時に、Twitterに「猫の日キャンペーン開催」の投稿をします。

その投稿にリプライする形で、ご参加ください。

リプライに「飼い猫さんのお名前」「性別」「猫さんの写真」を記してくださいね。

参加人数は先着順で、22名の飼い主さんです。

内容はTwitter上で公開されます。他の猫さんの反応も、お楽しみのひとつです。

 

 

②フォームからのご参加

以下のフォームにご記入・送信してのご参加となります。

複数の飼い猫さんがおいでの場合は、お手数ですが猫さん毎にご記入・送信お願いします。

参加人数は10名です。内容はメールで報告しますので、公開されません。

 


     

    では今月も、ご一緒に楽しみましょう!!