6月の猫の日キャンペーン開催します

2021年9月22日

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

さあさあ、今月も22日が来まっせ〜!!!

今月も猫の日キャンペーン開催します!!

 

猫の日キャンペーンって、何なん?

 

毎月、22日に開催してます「猫の日キャンペーン」。

 

私が提供している「飼い主さんの愛情を伝える」というメニューの、ほんの触り部分を

参加人数限定&無料で、お試し頂く内容となっております。

 

 

何で、しようと思ったん?

 

そら、こーいった理由からですわ〜

 

・アニマルコミュニケーションを気軽に楽しんで欲しい

・赤ツナギのあのね=アニマルコミュニケーションを、まずは試してみたってー

・他の猫さん達、どんなんか気になるっしょ?

・でも他の人には観られたくない飼い主さんも、居てはるやろなー

 

っちゅーことで、キャンペーンをやってみよ!思いました。

お陰様で、毎月楽しみにしてくれはる飼い主さん達も結構居てはって、嬉しい限り。

 

さて、今月も遠慮なくご参加どうぞ。

 

 

参加方法は2つ

 

1 Twitterから参加する

 

22日の午前中に猫の日キャンペーン開催する旨のツイートを投稿します。

その投稿にリプライ(返信)入れるスタイルで、ご参加下さい。

 

リプには、飼い猫さんのお名前、性別、写真を1枚(4枚でもオッケー)をご提示下さい。

 

参加出来る人数は、22名の飼い主さまです。

飼い猫さんが22名ではなく、飼い主さんが22名ですからねー!

 

 

2 ブログフォームから参加する

 

下に設置してます申し込みフォームから、ご参加下さい。

あのね=アニマルコミュニケーションの内容は、メールにて報告しますので、誰かに観られることはありません。

 

こちらの参加人数は、10名の飼い主さんまでです。

 

フォームの仕様理由で、飼い猫さんごとにご記入・送信をしてもらうことになります。

多頭飼いの飼い主さんには、お手数おかけしますが、ご容赦下さいね。

 

フォームから参加頂いた場合

・報告は遅い時間になります。ゴメンやで!!

・でも内容ちょっと濃い目にしてるんで、堪忍してや!!

 

 

そういうことなので、今回もよろしくどうぞ。

楽しみましょうね〜!!!!