猫の日キャンペーン開催します!

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

やって参りました、22日!

しかも今月は2月。ニャンニャンニャンですな。

毎度の「猫の日キャンペーン」やりまっせ〜!!!

 

 

猫の日キャンペーンって?

 

私が提供しているあのね=アニマルコミュニケーションのメニュー「飼い主さんの愛情を伝える」

飼い主さんからの愛情を伝える

飼い主さんからの愛情を飼い猫さんに注いで、どんな反応をするのか・どう表現するのかを観て

現在の体調や心境を判断することが出来ます。

 

猫さんによって、反応や感情表現は様々です。

また、その時の猫さんの状態によって、反応や感情表現も違います。

 

より深くその子を知れることが出来るので、接し方を改善するきっかけになることが多いです。

 

猫の日キャンペーンでは、このメニューのほんの触り部分を、無料で提供します。

ご自分の猫さんが、どんな反応や表現をするか、気になりません?

面白いですよ〜!!!

 

ちなみに、先月の猫の日キャンペーンは、こんな感じでした。

 

 

 

 

参加方法は2種類あります

 

①Twitterに、キャンペーン開催のツイートを投稿しますので、投稿にリプライいれる形で、ご参加下さい。

その際、猫さんの写真とお名前、性別をお書き下さい。

参加出来る人数は、22名の飼い主さまです。

内容はTwitter上で公開されます。

 

 

 

②以下のフォームから、お申込み下さい。

参加出来る人数は、10名の飼い主さまです。

ご報告はメールにて行いますので、公開されることは、ありません。

 

飼い猫さんが複数居る場合、お手数ですが猫さんごとにお申し込み下さい。


     

     

     

    参加方法の違いについて

    Twitterからご参加頂いた場合、あのねの回答が早めで、内容が公開されます。

    他の飼い猫さん達が、どんな表現をしているのかが、楽しめます。

     

    ブログのフォームからご参加頂いた場合、内容は飼い主さんのみに、メールでお知らせします。

    公開されることは、ありません。

    そして、ちょっとだけ内容が濃くなっています。

    ただし、Twitterでのご参加さんへの回答後に、あのねを行いご報告にあがるので、遅い時間での報告となります。

     

    お好きな方から、ご参加下さいね。

     

    では、今月もどうぞ宜しくお願い致します。