2月のキャンペーンおおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

※写真の猫さんは、我が家の里親さん募集中の保護猫、柊くんです。

 

先月2月22日の猫の日キャンペーン、ありがとうございました!!!

 

 

当日の猫の日キャンペーンの様子

 

 

 

ニャンニャンニャンキャンペーン

 

この日は、2022年2月22日ということもあって、様々なキャンペーンがありましたね。

 

私も「猫専門」と看板あげてる以上、何かせんならん…!!!と思ってたところ

猫友さんから「新規の人向けに、ワンコインでもしたら?常連さんには、割引とかさ」

 

それやー!!!っちゅーワケで、ニャンニャンニャンキャンペーン開催しました。

 

ご参加下さった飼い主の皆様、ありがとうございました。

 

ご新規さんキャンペーン

ご新規さんワンコインに参加してくれはった方々は、概ねこんな感じのようです。

 

・猫の日キャンペーンに参加したことはあるけど、正式な依頼はしたことがない方

・キャンペーン参加したことないけど、何となく興味があった方

・通りすがりに、キャンペーンを知った

・猫友達に進められて

 

あと、依頼してみたいけど、ずっと迷ってた方が複数おいででした。

無料のキャンペーンに参加するのは、憚れると言った方も居てはりました。

そうなんや、ありがとうございます!

 

私も、まずは「赤ツナギのあのね」を知って頂きたかったので、ご参加は嬉しかったです。

良かったら、またご依頼や、猫との暮らしのご相談で、お声がけ下さいねー♪

 

 

リピーターさん2回あのね半額キャンペーン

 

いつもご依頼下さる、リピーターさんに「ありがとうございます!今後も、よろしゅうに」の

気持ちを込めて、2回あのね¥10,000を、半額の¥5,000で提供しました。

 

有り難いことに、私のあのね、リピーターさんが多いのです。

 

今まで複数回あのねした猫さん達と、またあのね=アニマルコミュニケーション出来て

楽しかったですね〜!

毎度あのねしている猫さんとは、初めましての猫さんより、繋がりやすくなっています。

成長していたり、闘病しつつも穏やかに過ごしてはったり、前より飼い主さんと仲良くなってたり。

思わぬ気持ちのすれ違いで、こじれている猫さんも居て、でもお互いを思い合ってるのは、全ての方に言えることでした。

 

皆さん、猫との心豊かな暮らしを満喫されていて、あぁこの仕事やって良かったなと思えました。

 

あのねすることで、里親募集活動をする意義と、やる気が充填されています。おおきにです!!

 

猫とこんなにも楽しく暮らしている人が、沢山居てはる。

嬉しいことです。

 

 

 

2回あのねの需要

 

今回、キャンペーンをしてみて実感したのが、2回あのねの需要です。

私としては、濃厚な内容で、お得感あると思っていたのですが、リピーターさんにとっては

そうではないと、わかりました。

 

既に猫さんと気持ちがツーツーな人にとっては、2回3回とあのねせんでも、充分なんやなと。

それが今回のキャンペーンでわかったので、新たにメニューを作り直します。

 

良かれと思って提供してても、「いや、そこまでは、いいですわ」や「もうお腹一杯です」なら

適切な量や内容にしていかなーね。

新たに作り直したら、またお知らせしますので、よろしくお願い致します。

 

 

みなさま、これからも猫さんとの暮らしを満喫しましょうね。
そして、気軽にあのね=アニマルコミュニケーションをご利用下さいねー🐾