9月の猫の日キャンペーン開催します

 

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

さてさて、今月も22日がやってきましたね~。

22日は「猫の日キャンペーン」の日ですよ!

 

 

猫の日キャンペーンって?

 

アニマルコミュニケーションを、特別な時にだけやなく、気軽に使ってもらお。

そう思って始めたのが、毎月22日に開催する「猫の日キャンペーン」です。

 

私が提供している『飼い主さんの愛情を伝える』 という、あのねセッション。

飼い主さんからの飼い猫さんに伝えて、猫さんが愛情を受けて、どう反応したのか。どう表現したのか。

その反応や表現から、現在の体調や心境を判断出来るので、それを飼い主さんにお伝えするセッションです。

セッション代金は、¥2000。一番お安いメニューです。

 

キャンペーンでは、このセッションの、愛情を注いでどう表現したかを、お知らせします。

ウチの子が、どう表現するのか、楽しみやないです?楽しいですよねー!

他の飼い猫さんが、どう表現しているのかも、楽しみですよね。


先月8月のキャンペーンは、こんな感じでしたよ。

 




参加方法(2種類あります)

 

①22日に、Twitterで「猫の日キャンペーン開始します」のツイートを投稿します。

投稿にリプライ(返信)する形で、ご参加下さい。参加人数は、22名の飼い主さまです。

 

リプライには、猫さんの名前・性別を書いて、写真をご投稿下さい。

 

② 以下のフォームから、ご参加下さい。 参加人数は10名の飼い主さまです。

複数の飼い猫さんが居る場合、お手数ですが猫さんごとにご記入・送信お願いします。

 


     

    参加方法の違いについて

     

    Twitterからご参加頂いた場合、あのねの回答が早めで、内容が公開されます。

    他の飼い猫さん達が、どんな表現をしているのかが、楽しめます。

     

    ブログのフォームからご参加頂いた場合、内容は飼い主さんのみに、メールでお知らせします。

    公開されることは、ありません。

    そして、ちょっとだけ内容が濃くなっています。

    ただし、Twitterでのご参加さんへの回答後に、あのねを行いご報告にあがるので、遅い時間での報告となります。

     

    お好きな方から、ご参加下さいね。

    では、今月もどうぞ宜しくお願い致します。