11月のキャンペーンおおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

先日22日の猫の日キャンペーン、ご参加下さった方々、ありがとうございました!

 

いや〜今回も楽しかったですね!!

 

 

赤ツナギの感想

今回は、より具体的に、愛情のどう表現されたかが、視れた気がしました。
モノであったり、光であったり、波や風で表現する猫さんが多かったのですが

どれも生き生きと息づいて、動いていました。

それは、生きている子でも、亡くなった子でも、です。

 

メッセージ性のある子も居ましたね。

長寿の子や、使命を自覚している子は、独特の表現をすることがあります。

そういったことを知れるのも、面白かったですね!

 

 

キャンペーンの注意事項

 

1.野良猫さん外暮らしの猫さんは、あのね対象外です

 

記載してませんでしたが、私のあのね=アニマルコミュニケーションは、飼い猫さん・お家の中で保護している猫さんに限ります。

飼い主が居ない猫さんや、外で暮らしている猫さんとは、あのねはしないことにしています。

 

これは、あのねをした後に、猫さんにフォローが必要なことが結構あるからです。

安心安全ではない環境で暮らしている子にあのねすると、身の危険が高まる場合があります。

 

どんな暮らしをしている猫さんであっても、今以上に危険な目には遭わせたくないので、お断りしています。

ご理解・ご了承お願い致します。

 

 

 

2.キャンペーンは、飼い主さんの愛情を注ぐのみです

 

キャンペーンの内容は、飼い主さんからの愛情を猫さんに注いで、その反応をお知らせするのみです。

ブログフォームからのご参加では、猫さんへ伝えたい言葉を記載出来るようにしてますが、あのねして

お答えすることは、ありません。

せいぜい、ヒントをお知らせするぐらいです。

 

伝えたいこと、聞いてみたいことを書いて下さる方が多いですが、キャンペーンではお答え致しかねます。

正式なご依頼をお願い致します。

 

 

っちゅーても、つい答えてたりしてるけどな!
うっかり、あのねしてまうねんな!!!

でも、まあ、あんじょう頼みますわ。

あのねで頂いたお代は、保護猫の治療費や生活費、TNRの自腹切ってる分に使わせて頂いてます。

 

保護猫活動の応援にもなりますので、是非正式なご依頼もお願いしますねー!

 

もちろん、毎月22日のキャンペーンも、楽しくご参加下さいね。