ご紹介キャンペーンおおきにです

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

2月に開催しました『HPリニューアル記念〜ご紹介キャンペーン』

 

お陰様で、常連の皆さんや、あのねを依頼したことある方からのご紹介、

当ブログのご感想記事をご覧になってのお申し込みを、沢山頂きました。

ありがとうございました!

 

「猫専門と書いてあるので、犬はダメなんですよね?」とのお問い合わせが複数ありました。

かまへんかまへん!!

猫専門の看板あげてるけど、『猫とのあのねが、めっちゃ得意』という意味なんです。

ゴメンなさいね。

 

お一人「うちの猫です、ワン!」って、申し込んで来た、犬の飼い主さん居てはった。

好きです、そのセンス(笑)

 

 

キャンペーンを終えて

 

今回のキャンペーンで、以前セッションした子達とまたお話出来たのも、とても嬉しかったです。

 

一度あのねした子は、再度お話しに行くと、より通じやすくなってるんですよね。

一回目はよそよそしかった子が、二回目は「なあなあ、あのね!」みたいに、慣れてくれてるのも、また嬉しいです。

 

大抵の飼い主さんは、猫さんが病気した・飼育環境が変わった等の変化、それも良くない変化があった時に、ご依頼下さいます。

 

ご紹介キャンペーンでは、単に愛情や感謝を伝えたい・大好きだよとアニマルコミュニケーションで伝えて欲しいというご依頼が多くて、嬉しかったですねえ〜。

 

亡くなった子とのあのねを依頼下さった方も、多かったです。

やはり、ありがとうや大好きの気持ちもですが、ゴメンねの気持ちを伝えたくなりますよね。

でも、ゴメンねだけでなく、必ずありがとう・一緒に過ごせて幸せやったよ。

そっちの気持ちもしっかり持って、楽しかった日々を思い返してください。

 

そして、生きている飼い主さんが、心身元気で幸せで日々を過ごすこと。

どの子も、それを願っています。

 

どうか、飼い主さんご自身が、心豊かに過ごされますように。

 

 

一番多かったご依頼は、お試しあのねでした。

「前々から依頼してみたかった」という方が多かったです。

 

通院を続けている子や、持病発覚した子に、事情の説明や通院の目的・飼い主さんの気持ちをお伝えしました。

どの子も、しっかりお話を聞いてくれました。

 

 

アニマルコミュニケーションに興味あるけど、何を依頼したら良いか、わからないという飼い主さんが複数居てはりました。

 

そーゆー時は、名前の由来とか、お伝えすると良いですよ!

 

その子を家族に迎えた時、一生懸命考えて名前付けはったと思います。

もしくはインスピレーションが働いて、名前付けたとか、ありますやん。

それをお話するの、結構喜ばれます。

 

名前を決めるって、愛情がたんまり詰まってると思うんですよね。

その子にふさわしい、その子の幸せな生涯を願って、とかですもんね。

どうして家族に迎えようと思ったか、とかも猫さん達が喜ぶ内容です。

 

あのね=アニマルコミュニケーション受けてみたいけど、どない頼んだらと悩んではるなら、まずご相談からでも、どうぞ。

 

動物のご家族との、より良い関係を築けるお手伝い、させてくださいね。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

 

 


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね