11月の猫の日キャンペーン開催します

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

はいはい、今月もやってきました、22日。

毎度お馴染み、猫の日キャンペーンの日ぃでっせ〜!!!

 

 

猫の日キャンペーンって?

 

毎月22日に、私が提供している「飼い主さんの愛情を伝える」

このメニューの、ほんの一部分を、無料で体験してもらうキャンペーンです。

 

私のあのね=アニマルコミュニケーションでは、まず最初に飼い主さんからの愛情を猫さんに注ぎます。

 

・飼い主さんから猫さんに放たれる愛情が、どんな表現をするのか。

・飼い主さんからの愛情を受けて、猫さんがどう受けるのか

・受けた愛情を、猫さんが、どう表現するのか

 

この3点をキャンペーンでは、見ることが出来ます。

 

飼い主さんと猫さんによって、表現方法は違います。

ある程度のパターンこそありますが、その時の体調や心境によって違います。

 

光で表現される場合もあれば、流れる水であったり、爽やかな風がサッと入ってきたり。

夕日が差し込んで来る場合もあれば、海辺や湖畔が現れることもあります。

 

注がれた愛情が猫さんの体内へ入っていく時もあり、ゆっくりと愛情が染みていく子もいれば

一瞬で体内を愛情で満たす子もいます。

 

どうです、楽しそうでしょう!!

私も毎回ワクワクしてます!

 

 

参加方法は2種類あります

 

①Twitterで、ご参加される場合

 

22日の午前中に、Twitterに「猫の日キャンペーン開催します」と投稿します。

その投稿にリプライ(返事)する形で、ご参加ください。

リプライには、猫さんの名前と性別、写真を付けて下さいね。

参加出来る人数は、22名の飼い主さんです。

 

Twitter上で、ご参加・あのね返信しますので、内容等、公開されます。

他の猫さん達のあのねが見られるので、それも結構楽しんで頂けると思います。

 

 

 

②ブログフォームからご参加される場合

 

この下に、キャンペーン参加用のフォームと設置します。

フォームに必要事項を記入し、送信をクリックして下さい。

参加出来る人数は、10名の飼い主さまです。

 

あのねの内容は、メールでの返信ですので、公開されません。

Twitterでのご参加を先に行いますので、報告の返信は遅い時間になります。

ご容赦下さいね。

 

なお、飼い猫さんが複数居られる場合は、お手数ですが、1匹ずつ記入・送信お願いします。


     

    では、今月も、キャンペーンを楽しみましょう!!

    ヨロシクお願いしまーす😊