5月のキャンペーンおおきにです

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

5月の猫の日キャンペーンも、ご参加ありがとうございました。

 

5月のキャンペーンの様子

 

公開で行ったTwitterでの様子は、こちらからご覧頂けます。

 

今回は、どういうワケか、黒白猫さんが多かったですね。

 

故・保護猫タクくん「ボクみたいな毛色の子ばっかりやったん?良かったやん!」

せやね〜!

お母さん、黒白猫が好っきやさかい、嬉しかったわ!!

 

黒白猫さん達に、何か共通点あるかもとワクワクしました。

 

結果、共通点…… ありませんでしたー!!!

 

あるかと思ったでしょ?私も、なんかあるやろと期待したんですが、なかったです。

なーんや、でもみな可愛い子ばっかりやったし、楽しかったな〜。

 

ご参加下さった飼い主の皆さま、不参加やけど楽しんで下さった方々、ありがとうございました!

 

 

開催日変更について

 

今回は、開催直前になって、キャンペーン開催日を変更しました。

ご理解ご協力下さり、ありがとうございました。えらいおおきに、スンマヘン!!

 

飼い主さんによっては、『お陰で参加出来ました』とおっしゃって下さる方も居られて、ホッとしました。

6月は、いつも通り22日に開催しますので、どうぞお楽しみに!!

 

 

みなさま、是非お気軽にあのね=アニマルコミュニケーションをお楽しみ下さいね。

私も楽しみにしております。

 

 

正式なご依頼はこちらから

 

キャンペーンではなく、正式に依頼したいわ❤な方は、こちらからどうぞ。


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね


     

     

     

    ではでは、6月22日、また一緒に楽しみましょう!!