5月のキャンペーンおおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

5月の猫の日キャンペーンも、ご参加ありがとうございました。

 

5月のキャンペーンの様子

 

公開で行ったTwitterでの様子は、こちらからご覧頂けます。

 

今回は、どういうワケか、黒白猫さんが多かったですね。

 

故・保護猫タクくん「ボクみたいな毛色の子ばっかりやったん?良かったやん!」

せやね〜!

お母さん、黒白猫が好っきやさかい、嬉しかったわ!!

 

黒白猫さん達に、何か共通点あるかもとワクワクしました。

 

結果、共通点…… ありませんでしたー!!!

 

あるかと思ったでしょ?私も、なんかあるやろと期待したんですが、なかったです。

なーんや、でもみな可愛い子ばっかりやったし、楽しかったな〜。

 

ご参加下さった飼い主の皆さま、不参加やけど楽しんで下さった方々、ありがとうございました!

 

 

開催日変更について

 

今回は、開催直前になって、キャンペーン開催日を変更しました。

ご理解ご協力下さり、ありがとうございました。えらいおおきに、スンマヘン!!

 

飼い主さんによっては、『お陰で参加出来ました』とおっしゃって下さる方も居られて、ホッとしました。

6月は、いつも通り22日に開催しますので、どうぞお楽しみに!!

 

 

みなさま、是非お気軽にあのね=アニマルコミュニケーションをお楽しみ下さいね。

私も楽しみにしております。

 

 

正式なご依頼はこちらから

 

キャンペーンではなく、正式に依頼したいわ❤な方は、こちらからどうぞ。


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね今週のあニャたへ愛情を伝える月命日のあのね


     

     

     

    ではでは、6月22日、また一緒に楽しみましょう!!