猫の日キャンペーン、おおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

7月22日の猫の日キャンペーン。

 

今回も、ご参加下さった方々、ありがとうございました!!

 

 

キャンペーンについて

今回も、ガソリンスタンドの仕事でバタバタしており、あのねご報告が遅くなってスイマセンでした。

(本業は実家の家業である、ガソリンスタンドの店員です)

連休前やったので、いつもは暇なスタンドも、忙しかったんですわ〜。
毎度、お待たせしてしまって、すいません。
ご理解ご協力、本当にありがとうございます!!



今回、ご参加して下さった方々は、Twitterで23名。
これは私がカウント間違えたからです。慌てると数もちゃんと数えられない。
スイマセンっっした!

ブログ経由でご参加下さった方が、今回は多かったです。


Twitterでは、あのねの内容が公開になるので、他の飼い猫さんのあのねが観られるのも、楽しいですよね。

見られるのはちょっとという方や、オマケ感欲しい方は、ブログ経由でご参加下さいね。

 

ブログ経由のご参加では、少しオマケしています。わからん程度ですけどね!

ただ、ブログからのご参加の場合、ご報告が夜になります。

その辺、すいませんが、ご理解ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 



赤ツナギの感想

毎度参加下さる方が、複数名居てはって、それが私には嬉しいんですよね。

「毎度すいません!」と、おっしゃる方も居られますが、遠慮なくご参加下さい。

前回と全く違っていたり、同じだったり、猫さんと飼い主さんのその時の状況で内容は変わります。

あと、今回あのねしてみて、私の体調や心境も、多少内容に影響出てるな…と感じることが数匹の猫さんでありました。

 

あのねしてると、私と相性が合う子と、合うまで時間がかかる子、合ってないようで合ってる子、残念ながら合わない子が居るのを感じます。

お医者さんやカウンセラーさんと相性が合う合わないがあるように、猫さんにも、アニマルコミュニケーターとの相性があります。

 

相性や、あのねの報告の仕方等で、赤ツナギさんに頼もう!止めとこ!を、判断して下さいね。

 

何しか、今回もとても楽しかったです。 

ご参加下さった方々も、楽しんで下さったようで良かったです。

 

今回はアンケートのお願いはしませんでしたが、8月のは、どうしょうかな〜。

21日までに、考えときまっさ!!

 

 

では、8月22日に、また宜しくお願いしまーす♪