猫の日キャンペーンアンケート結果

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

猫の日キャンペーンのアンケートの結果を、お知らせしますねー。

ご参加&アンケートご協力下さった方々、ありがとうございます。おおきにです!

 

 

アンケートの内容と結果

 

①キャンペーンを知ったのは

毎度、同じ質問でスンマヘンな。

 

やっぱりTwitterからですね。

来月はTwitterからのご参加枠、増やそうっと。

 

Facebookでのご参加は、私の里親さんからの1件でした。

もっとちゃんと事前にお知らせしとかなーあきませんね。って、前月もそう言った…。

計画的にせんとアカンっす!

 

ブログからのご参加は、4件でした。

 

Twitter等、SNSしてはらへん方や、他の人に内容を知られたくない方は、ブログからの参加のほうが良いかも知れません。

ブログからご参加された場合、メールにて内容をご報告しています。

 

あと、Twitterからの参加を遠慮されてる方、結構居ますね?

遠慮ノーノー!

あのね=アニマルコミュニケーションを気軽に体験して欲しくてやってるキャンペーンです。

Twitterだけでなく、Facebookからのご参加も出来ますし、ブログからの申込みも出来ます。

 

先月したから今月はやめときます…そんなこと、せんでヨロシ!!

 

その時々によって、反応は違います。是非毎度体験して、あのね=アニマルコミュニケーションを楽しんで下さいね!!

 

 

 

②キャンペーンの内容に

わお〜、満足しました♪が、100%!!!

ホンマですか、ありがとうございます! おおきにです!!

 

 

そっか〜、みなさん満足してくれはったんや。

良かった良かった。

どの猫さんとも、真剣勝負でした。

 

いや、勝ち負けやないけど、誠心誠意込めて、あのねしました。

少し時間のかかる子も居ましたが、どの子も、飼い主さんからの愛情を身に受けて喜んでいました。

 

誰かって、大好きな人に大好きやで言われたら、そらー嬉しいよね!

これからも是非、毎日、可愛いよ大好きだよと、直に伝えてあげて下さいね。

 

 

③キャンペーン後、猫さんに変化は

変化があった、または、あったような?を、合わせると、80%超え。

 

あのね=アニマルコミュニケーションは、実際セッションした猫さんでさえ「…何か、ようわからんけど、何やったっけ?」みたいな感覚があります。

 

それは、私と猫さんとの相性というか、波長が合いやすいか等も、あると思います。

警戒心の強い子や、飼い主さん以外の人間は興味ないという子は、ほぼ反応が薄いか、なかったりします。

でも、それはそれで良いんです。

 

今すぐでなくても、近い将来、何らかの変化を起こすきっかけになっていること、結構あります。

猫さんとの関係が、より良い方向に進むきっかけになってくれれば、オーライです。

 

 

④参加しようと思ったのは

アニマルコミュニケーションって、どやさ!ってのは、最初皆さんあると思います。

私も「ホンマか?当てずっぽうで言うてんちゃうん!」と、疑ったものです。

まずは、体験! 出来たら無料から!! が、良いかな〜と思ってのキャンペーンです。

遠慮なく、ご参加下さいね。

 

 

幸い「このキャンペーンが好きだから」と、おっしゃって下さる方が多くて、とっても嬉しいです。

私も、このキャンペーン好きです…❤ これからも毎月、やりまっさかいな!!!!

 

 

⑤赤ツナギのアニマルコミュニケーションを

受けたいと思う方は、先月より増えたー! ありがとうございます!!

今すぎに依頼せんでも、いずれお願いしたいな〜とふと思った時に、候補に入れてくれると嬉しいです。

もちろん、ガッツリとご依頼下さるのも、超絶オッケー!

 

セッション代金は、丸々、保護猫達の活動費に充てさせて頂きます。

猫の為にも、稼ぎまっせ〜。

 

っちゅーワケで、宜しくお願いします!

 

 

 

⑥赤ツナギの保護活動に

おぉ、ご興味ある方が沢山! というか、全員でしたか。

ありがとうございます、おおきにです。

 

私も個人で活動しているとはいえ、活動歴14年と、気がつけば経験豊富な部類に入っています。

始めた当時は、アワアワしてたものの、経験を経て、私なりの保護・里親募集のやり方を確立しました。

 

保護猫の実家であるというスタンスで里親募集活動をしているので、里親募集のゴールは「保護猫の訃報を里親さんからお聞きした時」になります。

 

大事な我が子を、安心してお任せ出来る相手に託せて、その後もお付き合いを続け、亡くなるまで見守る。

そんなスタンスでやっています。

 

絶対にウチの保護猫を行き場のない猫にしない。その一念です。

 

 

そんな私の保護・里親募集に関してのサイトを作成しているところです。

こちらは少し時間がかかりますが、ある程度形になったら、お知らせしますね。

 

 

 

⑦あのねナシで猫の相談を

「相談をやってほしい」とのご意見が、結構ありましたね!

 

 

あのねついでに、飼い猫さんとのお悩みを打ち明けて下さる方も、相当数居ます。

特に、保護猫を迎えた方で、色んな悩みを抱えている方が沢山居るのがわかりましたので

今後は、そういったご相談も始めようと思います。

 

無料/有料、両方ご用意する予定です。

 

こちらも、楽しみにお待ち下さいね。

 

 

 

⑧赤ツナギにして欲しいことは、ありますか

 

これに関しては、ご感想と合わせて、アレコレご意見頂きました。

ありがとうございます。

 

・トラちゃんアニコミ日記の続きを楽しみにしています

・亡くなった子にも、気持ちを伝えて欲しいです

・猫の気持ちが知りたい!

等々など。

 

トラちゃんアニコミ日記な! これはTwitterでしているアニマルコミュニケーションです。

我が家の保護猫トラちゃんにアニマルコミュニケーションして、それをツイートしています。

モーメントにしたものの、最近はサボっておりました。痛いところを突かれた(笑)

 

今後は、週に二度程度の割合で、トラちゃんアニコミ日記をツイートしていきますね。

 

 

亡くなった子とのあのねは、来月から定番メニューにします。

こちらも、ご要望が多く、また私が得意な分野でもあります。

他のセッション同様、心を込めてやり取りしますので、亡くなった子に伝えそびれたことがある方は、是非ご依頼下さいね。

 

近日中に、メニューのお知らせ致します。

 

 

 

アンケートを拝読して

受けて下さった方々だけなので、当たり前っちゃー当たり前ですが、アニマルコミュニケーションに興味のある方がほとんどでした。

 

興味はあるけど、どないやねんという感じの方は、少なくなって来た気がします。

キャンペーンやって良かったな〜。

 

アニマルコミュニケーションは、困った時だけに使うんでなく、些細なことや日常の気軽なツールとしてご利用頂けたらなと思ってます。

 

かくいう私も、自分の保護猫にあのね=アニマルコミュニケーションして関係を築くのは、ちょっと抵抗があったのですが、あるモン出来るモン使って、猫さんとのより良い暮らしを手に入れて、キャッキャウフフと過ごす方が断然えぇよな!!!って気持ちになりました。

 

 

皆さんも、是非、気軽にあのね=アニマルコミュニケーションを使って、楽しい日々を満喫して下さいね。

高いメニューもありますが、気軽なメニューもありますさかいに!

 

 

受けるかどうか迷ってるなら、ご相談からもOKですからね〜。

 

 

ではでは、宜しくお願い致します。

 

アンケートのご協力、ありがとうございました!

 

 

赤ツナギ