6月のキャンペーン、おおきにです

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

22日の猫の日キャンペーン、ありがとうございました!

 

本業のガソリンスタンド業が忙しく(今月末で閉店します)、Twitterも報告リプが遅れに遅れました。

ブログフォームからご参加下さった方々など、翌日の報告になってしまい…。

申し訳ありませんっしたー!!!!

 

 

キャンペーンの様子

 

公開しているTwitterでのキャンペーンのご様子は、こちら!

 

 

 

 

赤ツナギの感想

 

いや〜今回も楽しかったですね!

本業のガソリンスタンド業が忙しくて、途中中々リプ出来なくて、すいませんでした。

ブログフォームからの参加者さんには、翌日までお待たせする結果になって、本当にすいませんでした!!

 

今回の特徴として、愛情を風にする子や、馴染みのある布にする子が多かったような感じです。

受けた愛情をどう表現するか、愛情をどう受け取るのかも、ある程度のパターンがありました。

 

正直、キャンペーンのあのねとしては、やり過ぎやったなという内容にもありましたねえ。

まあ、いっか!! 

 

皆さんがあのね=アニマルコミュニケーションを楽しんでくれたらなと思って始めたキャンペーンです。

 

どうぞ気軽にあのね=アニマルコミュニケーションを楽しんで、飼い猫さんとのより良い暮らしを満喫して下さいね!

 

 

ご依頼はこちらから

 

・キャンペーンで楽しかったから、もっと

・無料なんて申し訳ないわー

・実は悩みがありまして…

 

そんな飼い主さんは、是非正式なご依頼をどうぞ。


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね


    ご依頼、お待ちしておりまーす❤