6月のキャンペーン、おおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

22日の猫の日キャンペーン、ありがとうございました!

 

本業のガソリンスタンド業が忙しく(今月末で閉店します)、Twitterも報告リプが遅れに遅れました。

ブログフォームからご参加下さった方々など、翌日の報告になってしまい…。

申し訳ありませんっしたー!!!!

 

 

キャンペーンの様子

 

公開しているTwitterでのキャンペーンのご様子は、こちら!

 

 

 

 

赤ツナギの感想

 

いや〜今回も楽しかったですね!

本業のガソリンスタンド業が忙しくて、途中中々リプ出来なくて、すいませんでした。

ブログフォームからの参加者さんには、翌日までお待たせする結果になって、本当にすいませんでした!!

 

今回の特徴として、愛情を風にする子や、馴染みのある布にする子が多かったような感じです。

受けた愛情をどう表現するか、愛情をどう受け取るのかも、ある程度のパターンがありました。

 

正直、キャンペーンのあのねとしては、やり過ぎやったなという内容にもありましたねえ。

まあ、いっか!! 

 

皆さんがあのね=アニマルコミュニケーションを楽しんでくれたらなと思って始めたキャンペーンです。

 

どうぞ気軽にあのね=アニマルコミュニケーションを楽しんで、飼い猫さんとのより良い暮らしを満喫して下さいね!

 

 

ご依頼はこちらから

 

・キャンペーンで楽しかったから、もっと

・無料なんて申し訳ないわー

・実は悩みがありまして…

 

そんな飼い主さんは、是非正式なご依頼をどうぞ。


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね今週のあニャたへ愛情を伝える月命日のあのね


    ご依頼、お待ちしておりまーす❤