旦那さん、退院しましたー!

保護猫 遥くん
おっちゃん、久しぶりやな
あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

9月27日に、小腸の腸閉塞で入院・手術を済ませて旦那さん。

11月19日に、退院しましたー!!!


いや〜長かった…。54日か?
入院してから、ずっと絶食。数えてみたら、45日も絶食してましたデ…。

 

知ってる人もおいでですが、ウチの旦那さんは、超が付く食いしん坊。

 

しかも、料理自分でしはる。我が家の食事は、ずっと旦那さんが作っていました。

そんな人が、45日も絶食だっせ? 偉い、よく耐えた!!!

 

 

旦那さんが入院中、私も頑張りましたで〜。

猫家事に家のこと、仕事もいつも通りにし、仕事終わりにお見舞いに行き、当たり前ですが、ご飯もしっかり作って食べておりました。

 

いつも旦那さんにご飯や家のことを全てしてもらってたので、色々とまごまごしました。

 

そしてわかった。ウチ、お金ない。

いや、わかってたけど、数字をしっかり把握してなかった。

なんとかなるやろと思ってた。 ならんっちゅーの!

 

そんなワケですので、良かったら、あのね=アニマルコミュニケーションお申し込み下さいねー!

あのねメニューと申込み

 

今月限定で、亡くなった子にありがとうを伝えるセッションをしています。
(通常のメニューとしてご提供することになりました!お申し込みくださった皆様、ご感想をお寄せくださった方々には感謝しかありません)

亡くなった子にありがとうを伝える

お問い合わせ・お申し込み、お待ちしております。