猫の日キャンペーン開催します

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

さ〜やってきました、22日!
毎月22日に開催している、猫の日キャンペーン

今月も、やりまっせ〜〜〜!!!

 

 

猫の日キャンペーンって、なんぞ?

 

私が提供している「飼い主さんの愛情を伝える」あのね。

飼い主さんの愛情を伝える

猫の日キャンペーンでは、このメニューの触り部分を無料で行います。

 

飼い主さんからの愛情を受けて、猫さんがどう受け入れるのか・愛情を受けてどう表現したか。

それのみを、ご報告します。

 

愛情の受け入れ方は、猫さんそれぞれです。

受けた愛情を光に変える子もいれば、風や波、矢に変える子も。

 

体に入った愛情が、体内にどう巡っていくのか・行き渡るスピードや量も、それぞれ違います。

面白そうでしょ?

 

 

キャンペーン参加方法と人数

参加方法は2つです。

① 22日にTwitterに「猫の日キャンペーン開始します」のツイートを投稿します。

投稿にリプライ(返信)する形で、ご参加下さい。参加人数は、22名の飼い主さまです。

 

リプライには、猫さんの名前・性別を書いて、写真をご投稿下さい。

ちなみに、先月のキャンペーンツイートは、こんな感じでした。

 

 

 

 

②以下のフォームから、ご参加下さい。 参加人数は10名の飼い主さまです。

複数の飼い猫さんが居る場合、お手数ですが猫さんごとにご記入・送信お願いします。

 

※フォームからのご参加は こちらから※


     

     

    参加方法の違いについて

     

    Twitterからご参加頂いた場合、あのねの回答が早めで、内容が公開されます。

    他の飼い猫さん達が、どんな表現をしているのかが、楽しめます。

     

    ブログのフォームからご参加頂いた場合、内容は飼い主さんのみに、メールでお知らせします。

    公開されることは、ありません。

    そして、ちょっとだけ内容が濃くなっています。

    ただし、Twitterでのご参加さんへの回答後に、あのねを行いご報告にあがるので、遅い時間での報告となります。

     

     

    お好きな方から、ご参加下さいね。

     

    では、今月もどうぞ宜しくお願い致します。