1月のキャンペーンおおきにです

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

22日の猫の日キャンペーン、無事終わりました。

ご参加下さった飼い主の皆さま、ありがとうございました。

参加出来ひんかったわ〜な方々、えらいスイマセンでした。


 

キャンペーンの様子

Twitterでの様子は、こちらからも、ご覧頂けます。

 

 

 

赤ツナギの感想

今回は、毎度の方もご新規さんも、おいででしたね。

毎度の方も嬉しいですが、初めましての方が居られるのも、嬉しいです!

 

そして今回は、飼い主さんからの愛情を、光や布・風で表現する子が多かった気がします。

ブログフォームからのご参加の猫さん達も、そんな傾向でした。

 

光の柱にした子も、複数居ましたね。

 

それぞれ、思うところがあっての表現方法だと思います。

 

 

もっと詳しいことが知りたくなったら、是非正式なご依頼してみて下さいね。

自分で言うのもなんですが、あんなモンやないで?(笑)

 

 

あのね経験のある猫さん達

 

キャンペーンご参加下さった中には、今までに正式に依頼して下さった飼い主さんが居られました。

特に、複数回あのね=アニマルコミュニケーションをさせてもらった猫さんは、繋がりやすくなっています。

 

そういった子達は、キャンペーンやから愛情注ぐだけやさかいなと伝えてるのに

「なあなあ、ついでにお母ちゃんに伝えてよ!」
「あのね、ドア早く閉めてって言うといてくれる?」

などなど、向こうから話しかけてきてくれます。

 

嬉しいけど、キャンペーンやから、伝えへんからね…。

飼い主さんが正式な依頼してくれはったら、また色々お話しような!と、伝えてます。

 

 

ご依頼は、こちらからどうぞ

っちゅーワケで、正式なご依頼は、こちらからどうぞ。

いや面倒臭いわという方は、TwitterのDMからでも、受付しております。

お問い合わせ、ご依頼は、お気軽にどうぞ〜。

 


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね今週のあニャたへ愛情を伝える月命日のあのね