1月のキャンペーンおおきにです

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

22日の猫の日キャンペーン、無事終わりました。

ご参加下さった飼い主の皆さま、ありがとうございました。

参加出来ひんかったわ〜な方々、えらいスイマセンでした。


 

キャンペーンの様子

Twitterでの様子は、こちらからも、ご覧頂けます。

 

 

 

赤ツナギの感想

今回は、毎度の方もご新規さんも、おいででしたね。

毎度の方も嬉しいですが、初めましての方が居られるのも、嬉しいです!

 

そして今回は、飼い主さんからの愛情を、光や布・風で表現する子が多かった気がします。

ブログフォームからのご参加の猫さん達も、そんな傾向でした。

 

光の柱にした子も、複数居ましたね。

 

それぞれ、思うところがあっての表現方法だと思います。

 

 

もっと詳しいことが知りたくなったら、是非正式なご依頼してみて下さいね。

自分で言うのもなんですが、あんなモンやないで?(笑)

 

 

あのね経験のある猫さん達

 

キャンペーンご参加下さった中には、今までに正式に依頼して下さった飼い主さんが居られました。

特に、複数回あのね=アニマルコミュニケーションをさせてもらった猫さんは、繋がりやすくなっています。

 

そういった子達は、キャンペーンやから愛情注ぐだけやさかいなと伝えてるのに

「なあなあ、ついでにお母ちゃんに伝えてよ!」
「あのね、ドア早く閉めてって言うといてくれる?」

などなど、向こうから話しかけてきてくれます。

 

嬉しいけど、キャンペーンやから、伝えへんからね…。

飼い主さんが正式な依頼してくれはったら、また色々お話しような!と、伝えてます。

 

 

ご依頼は、こちらからどうぞ

っちゅーワケで、正式なご依頼は、こちらからどうぞ。

いや面倒臭いわという方は、TwitterのDMからでも、受付しております。

お問い合わせ、ご依頼は、お気軽にどうぞ〜。

 


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね