猫の日キャンペーン開催します

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

やってきました、22日。

今月も猫の日キャンペーンを開催します!

 

猫の日キャンペーンって?

私が提供しているあのね=アニマルコミュニケーションのメニュー「飼い主さんの愛情を伝える」

飼い主さんからの愛情を飼い猫さんに注いで、どんな反応をするのか・どう表現するのかを観て

現在の体調や心境を判断することが出来ます。


猫さんによって、反応や感情表現は様々です。

また、その時の猫さんの状態によって、反応や感情表現も違います。

 

より深くその子を知れることが出来るので、接し方を改善するきっかけになることが多いです。

 

猫の日キャンペーンでは、このメニューのほんの触り部分を、無料で提供します。

ご自分の猫さんが、どんな反応や表現をするか、気になりません?

面白いですよ〜!!!

 

 

キャンペーン概要

・毎月22日に、飼い主さんの愛情を伝えるセッションの、最初の一部分を無料でご提供します。

・参加出来る人数は、Twitterからの参加が、22名の飼い主さま限定です。

 この記事の下の方に設置する、フォームからの参加が、10名の飼い主さま限定です。

 合計、32名の飼い主さまとなります。

 

参考までに、飼い主さんの愛情を伝えるセッションのリンク記事を貼っておきますね。

 

 

キャンペーンで行う内容

ご提供する一部分とは、飼い主さんの愛情を受けて「猫さんがどう表現するか」の部分です。

 

ある子は、愛情が光になって、その光に包まれます。

ある子は、風になって軽やかに体内を愛情が行き渡ります。

ある子は、愛情を糸に変えて、より良い音を探索する様子が見えます。

 

そんなふうに、猫さんによって表現は様々です。

また、その日の心境や体調によっても、表現は変わります。

かと思えば、表現がほぼほぼ変わらない子も。面白いですよね〜!

 

 

キャンペーン参加方法

 

①22日に、キャンペーン開催のツイートを投稿しますので、投稿にリプライいれる形で、ご参加下さい。

その際、猫さんの写真とお名前、性別をお書き下さい。

 

②以下のフォームから、お申込み下さい。

飼い猫さんが複数居る場合、お手数ですが猫さんごとにお申し込み下さい。


 

 

参加方法の違いについて

Twitterからご参加頂いた場合、あのねの回答が早めで、内容が公開されます。

他の飼い猫さん達が、どんな表現をしているのかが、楽しめます。

 

ブログのフォームからご参加頂いた場合、内容は飼い主さんのみに、メールでお知らせします。

公開されることは、ありません。

そして、ちょっとだけ内容が濃くなっています。

ただし、Twitterでのご参加さんへの回答後に、あのねを行いご報告にあがるので、遅い時間での報告となります。

 

 

お好きな方から、ご参加下さいね。

 

では、今月もどうぞ宜しくお願い致します。

うふふ、今回はどんな様子になるかな〜♪