新春お年玉あのね ご報告状況お知らせ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

新春お年玉あのね、現在それぞれの動物のご家族さん達とあのね中です。

当然の事ですが、一人一人結構濃密にお話してますので、時間がかかっています。

 

昨日は、キャットシッターされてるお母さんについて色々話す猫さん達とあのねしてる内に、寝てしまいました…。ゴメンやで!!

 

「居酒屋でもないのに、話してる最中に寝たよね、おばちゃん」

ゴメンゴメーン!!

 

私としては、昨日今日で全ご報告をお届けするつもりでしたが、スンマセン明日までかかりますわ…。

 

お待たせしてますが、もう少しお待ち下さいね!!

 

 

ご感想下さった飼い主さんへ

あのねのご報告を受けて、速攻でご感想下さった飼い主さんが、沢山居られます。

本当にありがとうございます!!  めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

お返事まだ出せてませんが、全員のあのねご報告が済んだ後に、必ずお返事致します。

っちゅーか、返事したいねん!!!!

 

早速変化が始まった子、心の底でフタしていた傷が少し開いてしまった子。

もう少しあのねした方が良いと思える子、もうちょっと話そうよ!と言ってくれた子。

 

色んな子が居ました。とても勉強になりました。

みんなのお陰でレベルアップ出来たので、そのお礼を全員に言いたいワケです。

こちらも時間がかかりますが、必ずメールしますので、楽しみにお待ち下さいねー!!!

 

 

今回あのねして、改めてお願いしたいわ!と思った方、いつでもご依頼下さいねー。