3月の猫の日キャンペーン開催します

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

はーい、今月も22日が来まっせー!

 

猫の日キャンペーン開催しまっせー!!

 

 

猫の日キャンペーンって?

 

毎月、22日に「飼い主さんの愛情を伝える」のあのね=アニマルコミュニケーションの

ほんの一部を、無料でご提供するのが「猫の日キャンペーン」です。

 

私のアニマルコミュニケーションでは、まず最初に飼い主さんからの愛情を飼い猫さんに注ぎます。
あ、その前に自己紹介と、何の用事で呼び出したのかは、説明しますよ。事情の説明大事!!!

 

で、飼い主さんからの愛情を注がれて、猫さんがどう受け止めるのか、受け取った愛情をどう表現するのか。

その部分のみを、お知らせします。

 

飼い主さんからの愛情の表現

飼い主さんからの愛情の表現方法も、それぞれ違います。

 

光が溢れる子、滝や池が現れる子、風や砂、夕暮れの海辺の景色になる子も居ます。

毎回、愛情が矢になる子も居ますね。燭台にロウソクが灯った状況が現れる子も居ました。

 

 

受けた猫さん達の愛情の表現

飼い主さんから注がれた愛情を、マントのように身につける子。

風になった愛情をお部屋の隅々へ行き渡らせる子。

小さな折り紙にして、畳む子。

無数の玉に変える子。可愛いお菓子のように表現する子。

本当に色々です。

 

どうです、面白そうでしょ?

 

 

キャンペーン参加方法

方法は2つあります。

 

①Twitterからの参加

22日に、ツイッターに「猫の日キャンペーン開催します」と投稿します。

その投稿に、リプライ(返信)する形で、ご参加下さい。

リプには、猫さんのお名前・性別・写真を記載して下さいね。

頂いたリプへ、あのねして、お返事します。

 

参加出来る人数は、22名の飼い主さんまでです。

Twitter上で返事しますので、内容等は、公開されます。

 

②ブログフォームからの参加

この下にフォームを設置しますので、そちらに記入して送信し、ご参加下さい。


    飼い猫さんが複数おいでの方は、お手数ですが、猫さん毎にフォームにご記入送信お願いします。

     

    こちらの参加人数は、10名の飼い主さままでです。

    参加開始は、この記事をご覧頂いた時から、22日の23:59までとなります。

     

     

    アニマルコミュニケーションに興味がある方、赤ツナギのあのねを試してみたい方。

    ワシャ毎月参加するって決めてんねん!!な方。
    思い切って参加する…!!な方。

     

    皆様、お待ちしております。

     

    猫の日キャンペーン、楽しみましょうね😊