2月の猫の日キャンペーンおおきにです

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

22日の猫の日キャンペーン、ご参加ありがとうございました。

 

 

2月のキャンペーンの感想

 

今回は、Twitterのあのね対応している間に、ブログフォームからのご参加分が、先に定員に達しました。

最近は、ブログフォームからのご参加の方が、どうやら反応良いみたいです。

 

Twitterのキャンペーンだと、瞬発力を求められてる感じで、直感を鍛えられてる気がします。

で、ブログフォームのキャンペーンは、Twitter分が終わりホッとするからか、鍛えられた直感が冴えるのか、やってて「何やワシャ、ノリが良いな!」と密かに思ってます。

きっと、飼い主さん達には、その違いがわかりにくいと思いますが、何かちょっと違う。

思うに、飼い主さんからの愛情を注ぐ塩梅がえぇんちゃうかなと。

 

 

飼い主さんからの愛情の注ぎ方も、結構注意が必要で、その子が求めている以上を注ぐのはアカン。

かといって、強い愛情を求めている子に、ちょびちょび注ぐと「何やってんのよ!」と怒られます。

 

もちろん猫さん達から「もっと強く!」「量が少ない、多くして」「違う様子にして欲しい」等

ご要望は来ます。

そのへん、人間と違って忖度しない。いかに、飼い主さんからの愛情を欲しているか、わかります。

 

今回も、受けた愛情を何かしら形にしたり、日常の風景で表現する子が複数居ました。

身近な何かに愛情を感じていたり、飼い主さんからの愛情を投影しています。

 

猫さんが何に愛情を感じているのか。何を愛しく思っているのか。

そういったことも、ほんのりおわかりいただけたかと思います。

 

来月のキャンペーンも、是非一緒に楽しみましょうね。

 

2月末までの申し込み受付の、ご紹介キャンペーンも、是非ご依頼くださいね!!