猫の日キャンペーンおおきにです

あのねブログ

こんにちは。猫専用アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

先日の猫の日キャンペーン、ご参加下さった飼い主のみなさん、ありがとうございました。

今回はブログフォームからご参加の方も、すぐに定員に達してました。

日曜なのも、良かったかも知れませんね。ありがとうございました!

 

生憎参加出来なかった飼い主さん、スンマセンでした。

毎月22日にキャンペーン開催してますので、また来月トライしてみてくださいね。

正式なご依頼も、待ってまっせ~。

 

猫さん達の反応

 

飼い主さんからの愛情を注いで、猫さんがどんな反応をするか。

コレ、結構面白いですよね。

 

毎回同じ反応や表現をする猫さんも居れば、毎回違う子も居ます。

その時のその子の状態次第なんですよね。

 

とは言え、大まかな系統は、あるみたいです。

 

光で表現する子、矢を出す子。

湖であったり、川の流れ、波や渦潮。

ろうそくの炎や、焚火、爆発風景。

色んな系統があって、面白いです。

 

きっと飼い主さんも、そういった系統あんねやろなと思ったり。

私なぞは、どうなんでしょうかね?(笑)

 

あのねの報告すると「ウチの子らしいと思いました」「そんな面があるのでしょうか?」

飼い主さんにしかわからないこともあれば、知らんおばちゃん相手だったら言えることもあります。

アニマルコミュニケーションは、当てモノではありません。

 

人間もそうですが、相手によって話してもいいことって、ありますやん。

猫達も、そうなんですよね。その時の相手によって、話したり、話さなかったり。

 

猫さんと飼い主さんと私とで、色々話し合って、より良い生活になれたら、えーな~と思ってます。

キャンペーンもえぇけど、あのねの依頼も、よろしくどうぞ。楽しみに待ってまーす♪

 


     亡くなった子にありがとうを伝える飼い主参加型あのね2回あのねお試しあのね