12月キャンペーンおおきにです

キャンペーン開催

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

先日の猫の日キャンペーン、ご参加下さった方々、参加せずとも楽しんで下さった方々

ありがとうございました。

 

赤ツナギの感想

 

今回は、飼い主さんから受けた愛情を光に変える子が多かったですね。

詳しくはお知らせしませんが、ある行為が行われていると、受けた愛情を光に変えるのかなと思ってます。

 

毎回矢に変える子が居ますが、この子は自分の持ち味を自覚しています。

飼い主さんのスカーフを出してくる子は、それが自分の心の大事な部分を表しているからです。

 

心象を景色に変える子も多く、見た事ないであろう森林や湖が出て来るのは、本人が見た事なくても

魂が見た記憶があるからではと、私は思っています。

 

記憶を頼りに、今の心象を受けた愛情で表現してくれるの、凄いことやなぁと毎回思っています。

 

 

飼い主さんから旅行に行った時の話をよく聞いている子は、飼い主さんが見た光景を出してくることもあります。

猫さんに話し掛ける時、知らず知らずのうちに猫さんが飼い主さんの体験を共有していること、ありますからね。

 

 

まずは飼い主さんが健康でゴキゲンで色んな体験や日々の暮らしを、猫さんと共有すること。

それが猫さんと通じやすくなるコツだと私は思います。

 

来年は、アニマルコミュニケーションのやり方初級編とか、やってみよかな、なーんて今チラっと思いました。

いやいや、それより、ゆるリンケアお家ケア講座を開催出来るようにせんとね!!

 

ではでは、次回の猫の日キャンペーンも、また一緒に楽しみましょうね。