トロくん・ちゃあちゃん、アンケートご回答

2回あのねを受けて下さった、トロくん&ちゃあちゃんの飼い主さんから

アンケートのご回答を頂いております。

 


今日は、頂いたアンケートのご回答をご紹介しますね✨

 

①モニターを受けようと思った理由をお教え下さい

・以前キトゥンカンパニーさんのイベントでアニマルコミニュケーションをやってもらったことがあり、すごいなぁ!と思っていました。ちゃあちゃんの体調不良の時にもう一度見てもらおうとお願いしてみたのですがご本人が体調不良か何かで今はされていないということでしたので、今回ぜひやってもらいたい!と思いました。

・トロくんアニマルコミニュケーションをしてもらうメールを送った時に、赤ツナギさんに茶白猫さんが見えた!と聞き、同居猫のちゃあちゃんもお話ししたいことがあるのかな?と思いお願いしました。

 

 

②数あるアニマルコミュニケーターから赤ツナギを選んだ理由をお書き下さい

・偶然ツイッターでキトゥンカンパニーさんがアニマルコミニュケーションをやってもらっておられるのをみて私もやってもらいたい!!と思いました。全く知らない方にやってもらうのは、やはり抵抗がありますので。

・トロくんで体験済みだったので。

 

 

③アニマルコミュニケーションを受けて良かったと思えたことは何ですか?

・トロくんとの心の距離が縮まったというか、お互いの気持ちのズレがなくなり良かったです。

・ちゃあちゃんがトロくんのフォローをして受け入れてくれてることを知り感動しました。

 

 

④アニマルコミュニケーションを受けた後、飼い猫さんに変化はありましたか。あった場合は、どんな変化だったか、お教え下さい

・お腹はまだ少し舐めてるかな?ちゃあちゃんをいじめたり、暴飲暴食は減りました。

それだけ心が落ち着いてるということでしょうね。いままでなら、ちゃあちゃんが近くに来ると、こっちくんな!!って、叩いたりしてましてが近くにいても何もしなくなりましたね。

トロくんが思っていることが知れて本当によかったです

・かわいいポーズを取ることが増えた気がします。笑

ちゃあちゃんにはとって「かわいいねぇ!」は最強のようなので、いっぱい、かわいいねぇ!を言おうと思います。

 

 

⑤誰かにおススメしたいと思えましたか。また、どんな人におススメしたいですか

・飼い猫のことで困っている人がいたらざひおすすめしたいですね。

・もちろん、猫を飼ってる全ての人にオススメしたいですね!

 

 

⑦赤ツナギにメッセージがあれば、こちらにどうぞ

・今回は本当にありがとうございました。質問もおまけしてもらった上に3回もやってもらって、、、。ありがとうございました。飼い猫さんのことで悩んでおられる方は多いと思いますので、そういう方と飼い猫さんの橋渡しをしてあげてください。また、困ったことがあれば利用させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします

・今回は年末の忙しい時にありがとうございました。トロくん、ちゃあちゃんのそれぞれの考え方、感じ方、思いが知れて絆が強くなった気がします。

 

 

飼い主さん、ありがとうございました。

 

正直、最初にお問い合わせを頂いた時は、そんなに悩まれている印象はなかったのですが

結構お辛かったのでは…。至らぬコミュニケーターであったと思います。

大変失礼しました!!

 

そして、Twitterでのコメントやリツイートを沢山下さって、ありがとうございます✨

また機会があれば、是非お話させて下さいね。