新春お年玉あのね、受付終了しました

Ian KevanによるPixabayからの画像

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

1月2日にお知らせしました、新春お年玉あのねキャンペーン。

 

本日で定員20名さまのお申し込みを頂きましたので、受付を終了しました。

お申し込み下さった飼い主の方々、ありがとうございました! おおきにでーす!!!

 

 

いや〜まさか、こんな早々とお申し込みが入るとは。

しかも、一気に! 有り難や有り難や…。

 

 

お申し込み受付しましたメールは、20名さまにお送りしましたので

「え、返事なんて来てへんデ?」と言う方は、恐れ入りますが、もう一度ご連絡お願い致します。

 

あと、質問内容または伝言をお知らせ頂いていない方、お写真をまだお送り頂いてない方は、お手隙の時で構いませんので、赤ツナギまでお送り下さい。

my-info@akatunagi.com

 

 

伝えたいこと・お1つと、動物のご家族のお写真を拝見してから、あのねを行います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

気になるところから読む

キャンペーン開催にあたって

お申し込み下さった飼い主さんの、どのご家族も、カワイコちゃん揃い!!
一々、キャッキャヒューヒュー言いながら返信してました。

 


写真を拝見しただけで「あのね、伝えて欲しいことがあんねんけど…」と話し出す子や、頂いたメールの文面だけで様々なことが見えてしまったりと、嬉しかったり大きく心を揺さぶられたり…。

 

このキャンペーンやって、良かったなぁと、しみじみ感じています。

 

同時に、私がやっている「あのね」が、ようわからんかったんやなと、反省しております。

 

今年は、こまめに更新して、私のあのね=アニマルコミュニケーションがどんなものか、お知らせして行きたいと思っています。

 

 

どうぞ本年も、宜しくお願い致します!!!