猫の日キャンペーン終了しました

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

3月22日に開催しました、猫の日キャンペーン。

今回も楽しく終わりました。ありがとうございました!!

 

 

 

3月のキャンペーン

今回も、Twitter・ブログフォームからのご参加、両方とも定員に達しました。

ご参加下さった飼い主の皆様、ありがとうございました。

今回は、ご参加叶わなかった方、毎月開催しますので、是非またトライして下さいね!

 

公開しているTwitterでの様子は、こちらからどうぞ!

 

 

赤ツナギの感想

3月、そして2月のキャンペーンでは、愛情の注がれ方より、受け取った愛情を何に変換するかにクローズアップされた気がします。

 

猫さんが、受けた愛情をどう自分の体内に落とし込むのか。

私はそこに注目しているのですが、あにはからんや、受けた愛情がどう表現されるかが提示されました。

これからは、そこに注目していかなーアカンのかな?とか、考えましたが、まあえぇわ。

 

猫さん達から観せてもらう様々なものを、そのまんま受け止めていこう。

 

意味を求めるんやなく、提示されるモノをそのまま素直に受けてれば、きっと何か見えてくる。

わかってくるようになるんちゃうかな。そんな気がします。

 

猫の日キャンペーンは、私の修行場でもあります。

これからも、どうぞご協力宜しくお願い致します。

 

 

正式なご依頼は、こちらからどうぞ。