1月猫の日キャンペーン開催します

あのねブログ

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

2023年になり、早や22日。あっちゅー間ですね!

今更ですが、本年もよろしくお願いします。

 

で、22日。猫の日キャンペーンでっせ~!!!

 

 

猫の日キャンペーンとは

毎月22日に、私のアニマルコミュニケーションの、ほんの一部を体験してもらうのがキャンペーンの目的です。

私のあのね=アニマルコミュニケーションでは、一番最初に飼い主さんからの愛情を注ぎます。

 

飼い主さんからの愛情を注がれ、飼い猫さんがどう受け止めるか・それをどう表現するかを、お知らせします。

 

猫さんによって、受け止め方や表現の仕方は、まちまちです。

その子の性格であったり、その時の体調心境によっても、変化します。

 

どうです、面白そうでしょう!

あのね=アニマルコミュニケーションは、面白いものなんです。

その子のことを思ってもない角度から見ることが出来る反面、どこか、その子らしさが現れます。

 

キャンペーンは、無料です。参加してみたくなりましたか~?

 

 

参加方法は2種類

 

①Twitterから参加する場合

 

22日の朝8時に「猫の日キャンペーン開催します」と、私が投稿します。

その投稿にリプライして下さい。猫さんのお名前、性別、写真をお知らせくださいね。

定員は、飼い主さん22名です。

 

先着順です。

 

Twitterですので、報告は公開されます。

他の猫さん達が、どんなふうに受け入れて表現しているかも、お楽しみ頂けます!

 

 

②ブログフォームから参加する場合

 

この下にフォームを置きますので、フォームにご記入・送信して、ご参加下さい。



    2匹以上の飼い猫さんが居られる方は、お手数ですが、1匹づつフォームにご記入・送信お願いします。

     

    こちらは、メールであのねの報告をお送りしますので、内容は私と飼い主さんが知るのみです。

    非公開ですし、Twitterのキャンペーン後に行いますので、少し報告内容を濃くします。

     

    こちらの定員は10名の飼い主さんです。

     

     

    アニマルコミュニケーションって、どんなんやろ~?

    赤ツナギさんのあのねって、どやさ!と思ってはる飼い主さん。

    是非、キャンペーンで様子見してみてくださいねー。

     

    では、1月のキャンペーンも、宜しくお願いします。

    楽しみましょうね~♪