3月の猫の日キャンペーン開催します

こんにちは、猫専門アニマルコミュニケーターの赤ツナギです。

 

1ヶ月、あっちゅー間ですね。

アレコレとブログ記事にしたいことあったのに、アップせんまに、22日です。

ごめんやしておくれやっしゃ!!

 

気を取り直して、今月も猫の日キャンペーン、張り切ってやりまっせ〜〜〜!!!

 

 

 

猫の日キャンペーンって?

 

猫専門のアニマルコミュニケーターの私・赤ツナギが、あのね=アニマルコミュニケーションを気軽に楽しんでもらうきっかけになればと始めたキャンペーンです。

 

一番お手軽なメニュー、飼い主さんの愛情を伝えるあのね。

このセッションの触り部分である、飼い主さんの愛情を注がれた時の猫さんの反応を、お知らせするキャンペーンです。
キャンペーンは、無料です。

 

猫さんのその時の状態や心境によって、愛情の受け取り方は違うので、中々いや結構面白いのです!

 

 

受けた愛情を光にする子、水滴で表す子。

夕日が落ちる直前の砂浜が見えたり、静かな湖に風が湖面を撫でたり。

 

愛情を体内に入れて満たす子も多いのですが、満たし方も様々で、面白いです。


 

キャンペーン参加方法

参加方法は、2種類です。

 

Twitterから参加する場合

 

22日にキャンペーン開催のツイートをしますので、リプライ(返信)でご参加下さい。

猫さんの名前と性別、写真をお知らせ下さいね。

 

投稿に返信する形になりますので、内容は公開されます。

他の猫さん達がどんな反応だったかを観られるので、それもまた楽しいですよねー。

 

参加出来る人数は、22名の飼い主さまで、先着順です。

 

 

ブログフォームから参加する場合

 

以下のフォームにご記入の上、送信してご参加下さい。


    飼い猫さんが複数居られる場合は、お手数ですが、猫さんごとにご記入・送信お願い致します。

     

     

    フォームから参加頂いた場合、ご報告はメールにて返信致します。

    内容が公開されることは、ありません。

    こちらは、参加人数10名の飼い主さまとなります。

     

     

    注意事項

     

    1.午前中のうちに、キャンペーン開催のツイートを行います。

    なるべく早くに対応しますが、日中は仕事(実家の家族とガソリンスタンドをしています)をしながらのキャンペーン開催になりますので、報告が多少遅くなります。

    ご了承の程、お願い申し上げます。

     

    2.Twitterでの参加者さまへの報告が済んでから、フォームからの参加者さまへ報告に参ります。

    そのため、フォームからの参加者さまへの報告が遅い時間になります。

     

    フォームからの参加者さまへは、内容がちょっとだけですが濃くなってますので、報告にも時間がかかりがちになります。

    必ずご報告にあがりますので、お待ち下さいね。

     

     

    では皆様、今月のキャンペーンも楽しみましょうね!!

    ご参加楽しみにお待ちしております。

     

    お金払って正式に申し込みたい方は、こちらからどうぞー!!

    ¥2000ポッキリやさかいに、遠慮せんでヨロシイで♪